3/23 鍋パ
あっきゃんちで鍋
あっきゃん3月で一人暮らし終わるからラスト系。
夕方かねと合流して高鷲のマンダイ。
今晩はカレー鍋
しめはチーズリゾット
まさかのキャベツ売り切れ
ラス1の白菜とモヤシでなんとかするしかねーなっ
雨ふってるし荷物あるしでカートで家まで(笑)
やっちゃった(笑)
二十歳やのに~言うて一生爆笑
ごめんなさい。。。
んで家ついて
はいったら
ハッピバースデー♪
言うてケーキでてきた
え
ばりびっくり
ちゃっかしカネの分まで(笑)
ありがとう
プレゼントはiPod風呂で聞けるやつ
またバスグッズ増えた
ケーキ食べて
ゆっくりして鍋
マロニーの量きもw
思い返せばチゲ鍋、豆乳鍋、イタリアントマト鍋、お好み焼きパーティー、たこぱもいっぱいした
人気はだんとつ豆乳鍋
2回のうちに毎月集まったあっきゃんちもおさらば。。。
なんてしっとりする訳がなく(笑)
ありえない映像見ながらひたすら爆笑。
おもろすぎる。
しめのカレーリゾット。
チーズ一袋いれたらキモい事に。てへ
でもめーっちゃおいしかった
ごちそう様
で帰宅隊。
だがしかし終電がまさかの古市どまり
雨ふってるしマクド閉まってるしコンビニないし暗いし怖い。。。
絶望的
はっちゃんは冷たいし
八方塞がりで半泣き
たっちゃん帰ったのにかかわらずまた迎えにきてくれた
あーと
2時前
つきました
21-22 誕生日
6時ぐらいにアキ&亜美迎えにくる。
遅れてもーてすんまメン(笑)
りょーじ君の店いく
乾杯して飲む♪♪
串やらいっぱい食べた。
プレゼントくれた。
ありがとう。
10代がつまってる
友達の店だと言うのにいっぱいチョケた。(笑)
これでも二十歳。
んで移動してカラオケ~♪
部屋入ってビックリ!!!
風船いっぱい!!
部屋がパーティールームなってた(笑)
あき亜美ありがとう~
更にカウントダウンで
ケーキ登場!!!
ありがとう~
実はこのケーキ本間はチョコ頼んだらしい
でも空けてビックリ
チョコじゃない(笑)
いや、中にチョコ入ってるかも
言うて切ってもやっぱり普通(笑)
シャトレーゼ痛恨のミス
おもろかったから許す
で食べてたら
福泉っ子いっぱいおって
乱入してきた
全然知らん子に
祝われたり~
りょーじ君も入ってきたり。。。
なんだかんだ亜美ラブラブやん!!笑
そんな感じでやたら入れ替わり激しい(笑)
帰って寝て昼たたき起こされた~
お母さんとアイスケーキ買いに行って
夜は祝ってもろた
こうやってご飯食べんの一週間ぶりぐらい(笑)
んで夜は祐輔きた
なんやで3時間遅れ
まあ無事来てくれ
狭山池歩いたり
家の合い鍵もらった![]()
今時はカードキーw
んで車ん中でしゃべって日変わってバイバーイ
次会う時は福岡。
がんばるぞ~っ
二十歳は色気![]()













