4/11 奈良 | Rika Blog

4/11 奈良

夕方から家族全員で奈良に兄ちゃん送りに行く家

一人暮らし初訪問ニコニコ

その前にアルル

めっちゃでかい

豆乳鍋&しゃぶしゃぶ&すき焼き食べたナイフとフォーク
Rika Blog-100411_1841~010001.jpg
欲張りニコニコ
野菜バイキングとか新しいキラキラ
Rika Blog-100411_1853~010001.jpg
たれも3つで
肉もおいしかったキラキラ

ZARAで服買ってもらって

食料品買いに行く。

ノリでセルフレジ~
反応遅くてうざかった。

やるんじゃなかった\(^ー^)/

で兄ちゃんち家

もぉいい時間しょぼん

祐輔んちと似てると思ったら家賃も一緒だった。

んで帰宅。