あなたの本質を描く~
                私と共に今を描こう
                愛と喜びのアートを描こう

       ドラゴンワーカーRika Saitouです。


    今日もたくさんの方が個展に来てくれました。
皆さんありがとうございます
○┓ペコッ



    モデルのまきちゃんとエコちゃんの『たましい龍セッション』です。


  いつも笑顔で軽やかなエコちゃんの黒龍✨
ワクワク楽しいことをどんどん広げていきますよ〜照れ

  まきちゃんの虹龍✨
  この龍ちゃんの登場、まさかのモデルウォーキング音譜音譜音譜
  さすが「モデル仲野谷真喜子」でございますラブラブ






   そして…以前イベントで私が描いた龍を大事に持っていた久美子さんとお母様。
今日は、お母様の誕生日🎂
久美子さん、お祝いということで私の個展に行くこと、『たましい龍セッション』を受けることが頭に浮かんだそうです。
超うれしい爆笑爆笑爆笑





    お母様の海のように広く穏やかな青い龍✨
    大きな愛で包んできたからこそ、久美子さんがお母様を大事にしているんだなと思います。
    私、久美子さんの親孝行する姿勢、尊敬しています😊

    久美子さんのやる気に燃えている金龍✨
    ご自分で今後どうすればいいかわかっている久美子さん😙
    私、応援しています(ง •̀_•́)ง‼

  久美子さんとお母様の出会いに感謝です💕






   今日は、まだまだ続きますビックリマークビックリマークビックリマーク


    えりちゃんの黄金の光に向かって上昇するイヤーコーニングの炎のような赤龍✨
えりちゃん、今月青森で出張イヤーコーニングをするんですよウインク



  
   バックでサポートをしている息子さんの大きな龍がいる、ゆっきの落ち着いたオレンジ龍✨
久美子一座で見せた熱く燃えるような思いをのせた龍は、ゆっきそのもの。
息子さんのサポートで、鬼に金棒だ照れ



     そして、最後に・・・チュー

まさかのびっくり
初クレームガーン
「かっこいい龍じゃない」えー


えーっっ!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


    まっ、確かに龍じゃない(笑)

   そうだよね・・・ニヤニヤ
   誰もがかっこいい龍を期待するよねニヤニヤ


ちゅーちゅーちゅー
だって・・・見えたんだもんデレデレ

   ポニョが!!!!!!!!!!

  変幻自在に変身する…
  龍にもなれば、シシガミ様みたいにいろんなものにもなる✨




誰のことかと思いますよねはてなマークはてなマークはてなマーク

明日、クレームのブログを書くそうです(笑)


明日の珠子さんのブログ、楽しみにしましょうニヤリニヤリニヤリ





きみちゃん、3度目の御来店✨
ありがたいですおねがいおねがいおねがい