40代でモデルになった!
〜もっときれいになる褒められ美人の法則〜

 
 
こんばんは〜!

仲野谷真喜子です。



8/3巻き髪グループレッスン終了しました〜


ショート
ボブ
ロング

髪の長さもそれぞれの皆様にお集まり頂き

終始楽しく賑やかな時間となりました。



不器用だから…

きっと似合わないだろう…


最初はこんな風に思っていても



自分で出来た喜びを実感して


鏡の中の自分が
どんどん可愛くなっていくのを
感じていくうち



そんな不安が解消されちゃいます。



レッスン後にライングループでは


「髪がふわふわになるだけでこんなに幸せなんて驚き‼️ 魔法をかけてもらったみたい」


「素敵な魔法にかけられて、髪も心も喜んでおります」


なんていう嬉しいメッセージが飛び交いました。


髪型がきまるだけで

こんなにも幸せな気持ちになるなら


こりゃ巻くしかないわよ



奥さん


あなたも巻いてみない??





ご参加下さいました皆様

本当にありがとうございました


ぜひ毎日の習慣にして頂き
巻き髪で魅力をどんどん開花させてね〜


みんな良い笑顔





嬉しいご感想を頂きましたよ〜



憧れの巻き髪ヤッター! チャレンジして参加して良かった〜大満足!!   最初不器用な私に出来るか自信がなかったけど、優しくホメて頂いたり、自信がついて私でも巻けるようになったのがとても嬉しいです。巻き髪の曲線のようにやわらかく、しなやかに巻き髪ライフ楽しみます!!    まきちゃん、皆様  ありがとうございました。





本日はとても貴重な時間を過ごす事ができありがとうございました。今までも自分で巻き髪に憧れ、トライしては上手くできず、挫折しての繰り返しで諦めていました。でも今回素敵なご縁で巻き髪でこんなに変われる自分に出会えて、ちょっぴり自信がつきました。苦手意識が克服できてとってもとっても嬉しいです。今日の飲み会も楽しく飲めそうです。ありがとうございました。



巻き髪にしただけで大分印象は変わるなと思いました。やり方はそんなに難しくなさそうなのであとは家で練習したいと思います。美人髪は自信を持つこと…なるほどと思いました(^^) 皆さんの前後の印象も違いましたし、かわいいと言われてうれしかったです。自分のものにできたら毎日の生活に弾みがつきそうです。





ショートなのでどうかなぁと思いながら参加しましたが、思ったよりもだいぶ雰囲気が変わってびっくりしました。アイロンに慣れていなくて、恐る恐る髪を挟んで時間もかかってしまいましたが、繰り返し練習してスムーズにできるようになりたいです。



今日はありがとうございました。似合わないだろうから、と思っていたけど思い切ってやってみて良かったです。鏡の中の私が笑顔になっていました。アイロンはまだ、恐いけど練習して上手にできるようになりたいです。髪が変わるだけでみんかステキになって気分もアガッて幸せでした!








最近、張り切ってインスタもやってます

ぜひフォローしてね

仲野谷真喜子Instagram





見つけに行こう!
勇気をくれるファッション♡
image
 
巻き髪個人レッスンはこちら〜♡
image