りかちゃんの個展3回目✨ | 毎日が自由( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆kimiのブログ

毎日が自由( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆kimiのブログ

日常の楽しかった事や、学んだ事を書いていきます

今日も行ってきました。

りかちゃんの個展ラブ

新しい作品も展示しているという事ラブ


たくさんの人達が来てましたっ!



おニューな龍に戯れてみた。


はまゆうさんの美味しいピザをいただきながら、たくさんの話をきいたり
ケタケタと笑いこけたり

今朝までのイライラが嘘みたいに
消えた。

みんなの女神のような笑顔を見てて
元気になるわラブラブ



りかちゃんおねがい


まさかの初クレームかよっ!の図(笑)

実際はとってもかわいいラブです。




みなさんとラブ



今日の龍神カードニコニコ
引かせてもらっちゃったラブ