長すぎた1日 | 毎日が自由( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆kimiのブログ

毎日が自由( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆kimiのブログ

日常の楽しかった事や、学んだ事を書いていきます

今日は、参った。
息子の部活がお休みになり
明日から遠征だからと
夏休みの宿題を進めろと

まぁ、ワークがまだ終わってないやんけ!
ポスターも
自由研究も

なんの作文か知らないが
これに
スッゴい時間がかかったんだわ…。

私なら、ワークの答え丸写しするけど(笑)
答えは、私が回収した(笑)

この息子のマイペースさに
イライラ全開だよっ!

私もマイペースだが。


途中、友達からの連絡に何度気持ちが
切り替える事ができた事か

本当に助かったおねがい

で、もう夜も遅いのに
今さら遠征の準備。

もたもた、キョロキョロ、ノロノロ……

一昨日やってよ……っていう位遅い。

なんで、こんなに
マイペースなんだ?

それが息子だからなんだけど
現場でそれやられたら
みんなに迷惑かかるべ。
と、イライラ。

私の問題ではないとわかっていながら
怒り文句はポロポロと
早口言葉よりも早く
口から溢れてくるもんだ。

しかも、ノンストップにだ。

成長のない母と息子(笑)


そういう訳で明日から息子は
不在
明日から旦那が夏休み
応援に遠征先まで
通う

私、留守番←えっ?

先日、選考会のはずだったんだけど
私が会場に入ったとたん
雷がなったんだよね…
もちろん、その日は中止。

雨☔女から
雷女へ
格上げしたようだ(笑)

だから、遠慮しとく事にした。
せっかくの夏休み
1度位は試合させてあげないとねぇ~

あ、やっと準備が終わったみたい。