三者面談・初❗ | 毎日が自由( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆kimiのブログ

毎日が自由( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆kimiのブログ

日常の楽しかった事や、学んだ事を書いていきます

息子の三者面談だった。

いや、だいたい言われる事は分かる。
小学校の時から言われているから
それが、息子だから。

中学校ではどうなのかだ。

朝から部活中だった息子は
時間になってもしっかり部活している。
しかも、ゲームにまざっているし……

体操着のままで来た。
制服でしょっと注意いただく。

ごめん

母が悪かった(笑)

息子本人から、頑張ったところや反省、これからの課題を発表してもらうながれだったが………

まとめ…してないよね……。

生活の記録、お母さん見てくださいと
教えてくれて(これも初耳)

帰宅してから
息子にみせてもらう。

ほぼ、白紙びっくり

先生からのひとこと……
納得です。

もう、先生からお話いただくまででもない位、息子は息子を満喫していたようだ。

笑うしかない。


さて、たまに奇声をあげているのって何?
と聞いたら
超音波照れだって。

や・め・ろムキー



藍墨も、フルサイズで制作してみた。
嬉しくて嬉しくて

じつは、葉っぱが取りきれてない。
アブラムシとの戦いが
只今、絶賛格闘中なのだ照れ

こんな時に限って、てんとう虫がいないなんて💦と
息子がつぶやく。