かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。


テーマ:

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ





重要なお知らせです!!

 

 

 

先日のセラブライトシャントリ発売日の記事の中で↓

 

プロデュース最新作【CeraBright】シャントリの発売日は11月1日です!!

 

 

 

11月中旬に【マルイシティ横浜】にて

 

かずのすけプロデュースアイテム公式ショップ

 

『CeraLabo -Produced by かずのすけ』

 

期間限定出店イベントの開催が決定した旨をお伝えしておりました!!

 

 

CeraLabo公式オンラインストア

 

 

しかしこちらの詳細の日程が未だお伝えできておりませんでしたので、

 

ようやく決定となりましたのでご報告です!\(^o^)/

 

 

 

 

「CeraLabo」のマルイシティ横浜出店イベント期間は、

 

11月13日(月)~11月19日(日)

 

の1週間に決定しました!!

 

 

 

マルイシティ横浜は横浜駅中央通路より東口側に地下街を歩いて行きますと

 

突き当りに見えてまいります↓こちらの建物が入り口となっております!

 

マルイシティ横浜公式HP

 

 

ここがB2階の入り口で、

 

横浜駅から入る場合はこちらの入口が最もアクセスしやすいです!

 

 

こちらの地図の左下が横浜駅通路口で、赤枠で囲っている場所でイベント開催となります!

 

 

B2Fということなので地下ですから誰もこなさそう・・・と思うかもしれませんが、

 

実質マルイシティ横浜ではこの階層が1番人の出入りの多い入り口なので

 

 

まさに入ってすぐの場所でイベントをさせて頂けることになっています(^-^)ゞ

 

 

 

(前回と引き続きとても良い場所をご用意頂いて本当にありがとうございます!!!)

 

 

 

 

 

 

こちらが前回博多マルイにて開催させて頂いた際のイベント写真なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もこんな感じで期間限定ショップが展開される見通しです!

 

 

 

ただイベントスペースが前回より少し小さめらしいので

 

もう少しキュッとまとまった感じになるかと思います(^^)

 

 

 

 

また商品数は前回詰替と本含めて7商品ちょっとしかなかったのですが、

 

今季はかなり品数が増えまして、

 

詰替も入れますと12商品とラインナップも増強しております(*^^*)

 

 

もちろん11月1日発売予定のセラブライトシャンプー&トリートメントも店頭にてご購入頂けますので、

 

 

買おうかどうか迷っていらっしゃる方も一度お店に遊びに来て実際に触って決めて頂くのも良いかなと思います!

 

 

(ただシャンプーとトリートメントなのでその場で直に使って…ってのは難しいかもしれません;どちらも無香料なので匂いも特に楽しめません…その点は予めご了承頂ければ幸いですm(_ _;)m)

 

 



一方で最近新発売のセラキュアエッセンスやセラシエルジェルなどは

 

実際に試してみて頂くととてもおもしろい使用感になっていますから店頭でのお試しはぜひオススメです!!

 

 

加えて拙著も既刊2冊は在庫が許す分ご用意しております!(^^)ゞ

 

 

 





それから、かずのすけの店頭当番の日程についてなのですが、

 

まだ確実に決定は難しいのでなんとも言えないところがありますが

 

 

基本的に最終日の土日にはお昼~夕方を目処にお店番をさせて頂く予定です!!

 

■かずのすけの当番日時

  • 18日(土):13時~17時
  • 19日(日):13時~17時


一応両日程とも13時~17時くらいを考えております!

 

 

 

また平日日程に関しましても、

 

マルイシティ横浜はかずのすけの所在地と遠くないのでできるだけ顔を出したいと思っています。

 

 

ただ打ち合わせやブログの更新などを考えると毎日ずっとは居られませんので・・・、

 

もし「この日に来て欲しい!」というご要望があれば今のうちにスケジュールに組み込んでしまいたいと思います(;^o^)ゞ

 

 

どうぞご意見頂ければ幸いです!!





さらに、

 

まだ詳細は未定ですが出来れば最終日の日曜日にご購入者特典のイベントなども催したいと考えておりますので

 

こちらも企画が決定し次第お知らせしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

というわけで今のところの出店イベントのお知らせは以上になります!

 

また追加の情報が出次第お知らせしたいと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

実はマルイシティ横浜さんはかずのすけが横浜に移り住んでから

 

最も頻繁に利用していた商業施設でして。。

 

 

1番贔屓にしているお洋服屋さんがこちらに入っているんですよね。笑

 

 

 

想い入れのあるお店でこんなに素晴らしい機会を頂けるとは…かずのすけ冥利に尽きます(ノ_・。)

 

 

 

こんな機会は今後そう何度もないことかと思いますので必ず最高のイベントにしたいですね!!

 

 

 

 

 

というわけで、

 

マルイシティ横浜でのCeraLabo出店イベントは11月13日(月)~19日(日)の一週間となります!

 

 

 

関東近郊お近くの皆様、またセララボアイテムにご興味をお持ちの皆様、

 

ぜひこの機会にマルイシティ横浜まで起こし下さいませ!!(*^o^*)ゞ


 

 

 

 


プロデュース化粧品最新作 『CeraCure Lotion & Essence』 発売!!詳しくはこちら!
(オンラインストアURL:http://cores-ec.com/
ストアバナー3

セラキュア ローション&エッセンス 紹介&意見投稿ページ
セラヴェールスキンウォッシュ 紹介&意見投稿ページ
セラヴェールクレンジング 紹介&意見投稿ページ

セラシエルレッドプロテクトジェル 紹介&意見投稿ページ

 

新刊 【オトナ女子のための美肌図鑑】 が7月14日発売!!詳しくはこちら!

  コスメ、カバー、帯あり   本

その他の著書も好評発売中!

(既刊:左)質問・ご意見ページ
(既刊:右)質問・ご意見ページ


<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→詳しくはこちら!

 

<ネイリスト様向けセミナー>
特別顧問をさせて頂いています!→詳しくはこちら!

ANSEM公式ホームページ

かずのすけ監修のスキンケア講座、動画で配信中!
かす-のすけさんハ-ナー1

かずのすけの高評価アイテムまとめページ
かずのすけが四つ星&五つ星評価したアイテムをまとめています!
詳しい利用法について→こちら


かずのすけのオススメまとめページ
かずのすけが実際に使用しているオススメアイテムをまとめています!
定価で購入するより断然お安く買えるショップを選んでいるのでとってもお買得ですよ。
ぜひご利用ください!
オススメの解析

かずのすけ

Facebookページも宣伝
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!

解析依頼はここから
※アメンバー限定です。

【かずのすけのブログ検索】
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!

(バナー用画像↓ 加工OK!)

 

 

最近の人気記事一覧
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(1)