IT企業広報/2児のママ

 

ありのままの本来の自分に戻り

引き寄せを加速させる

カウンセラー 

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

 

セルフラブカウンセリング

願いを叶える心の土台

 

 

サムネイル

新月のノート術 1day講座 

残り1名さま音譜

 

image

 
LINEへご登録して
「新月ノート術」とお送りください✏️

 

 

日曜日は

娘1歳&夫のお誕生日でしたお祝いケーキラブラブ

 

 

まさかの主役の1人である夫が

当日の朝から体調を崩す

ハプニングもありつつ笑い泣き

 

 

一升餅を余裕で担ぐ娘に

頼もしさを感じた(笑)

楽しいお誕生日になりましたニコニコピンク薔薇

 

 

image

 

 

さて♡

今日は"宇宙元旦"と言われる

春分の日桜

 

 

占星術的には

太陽が牡羊座入りする

タイミングで

太陽はここから1年をかけて

12星座を巡っていきます流れ星

 

 

そのスタートということで

宇宙のエネルギーが

強力に降り注ぐ日なので

何か新しいことをするには

絶好のタイミングラブ

 

 

瞑想をしたり

ノートで内観したり

引き寄せたいことを書き出して

宇宙との繋がりを深めるのも

おすすめですよアップ

 

 

image

 

 

また、ここから

本来の自分とズレている物事が

どんどん離れていくことで

魂が望む願いが

さらに叶いやすくなっていきます。

 

 

心や体を整えたり

お家を綺麗にしたり

断捨離・整理整頓で

新しいエネルギーを迎える

スペースを空けましょう乙女のトキメキ

 

 

私は昨日

近所の神社へ行きましたが

今日も行く予定です目がハート

 

神社って心が整いますよね♡

 

 

image

 

 

色々書きましたが

1番大切なのは、難しく考えずに

大切な人たちと楽しいことをして

心穏やかに過ごすことかなと

思いますラブラブ

 

 

いつもいっていますが

何をするかよりも

なぜするのか?

どんな気持ちでするのか??

のほうが大事照れ

 

 

ぜひ素敵な1日を

過ごしてくださいね〜桜

 

 

 

ご提供メニュー

新月のノート術 1day講座

▶︎1月・2月 満席

▶︎3月 残り1名さま気づき

>>詳細はこちら

 

image

 

 


 

愛され婚を叶える心の土台

セルフラブ♡カウンセリング

>>詳細はこちら

 

image

 

 

願いを叶える

月の3大プレゼント

 

♡月の満ち欠けカレンダー

♡満ち欠け別 過ごし方

♡解説動画

 

image

 

こちらのバナーをクリックして

「月」とお送りください♡

友だち追加

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね♡