【ストーリーズ2】竜の拠り地 4層 | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。

クンチュウ…美味しいんだね爆笑

どうも。レフトです。

ストーリークリアしましたが、
モンハンストーリーズ2を遊んでいます。

今は、竜の拠り地を攻略中

竜の拠り地・4層
《指定された部位を規定回数破壊》

頭部7回、腹部7回、脚5回の部位破壊

アオアシラ

通常時:パワー
怒り時:テクニック
破壊可能部位:腹部、脚

イャンクック亜種

通常時:テクニック
怒り時:スピード
破壊可能部位:頭部

イャンガルルガ

通常時:テクニック
怒り時:パワー
破壊可能部位:頭部、尻尾

ネルスキュラ

通常時:テクニック
怒り時:スピード
破壊可能部位:頭部針、脚、腹部、胸部

よし!破壊完了爆笑

たぶんそうだよね!ガラ様も『ここに足を踏み入れたのは、レドだけだ…』って言っていたし…
部位破壊は楽ちんだった爆笑

次は、何かな…
よし!次は5層に行こう口笛



気温が高くなって

遊んでいるとSwitchが

熱くなってきませんか?

Switchが熱くなり過ぎると、

強制スリープする場合があります。

そんな時は、外付け冷却ファンがおすすめ




Joy-Conが勝手に動くガーン

本体設定で補正できます!


補正しても改善されない場合は

お早めに修理に出して下さいね!

もしもの時の

サブコントローラー
準備していますか?
↓連射機能付きコントローラー↓
↓純正Joy-Con↓


本体容量足りていますか?