【あつ森】2021…夏☆花火大会を楽しむ | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。

夏だねー花火

どうも。レフトです。

8月の毎週日曜日夜7時から
花火花火大会開催花火
広場にみんな集まっている爆笑
昨日プレゼントしたゆかたをみんな着てる爆笑
嬉しいラブ渡してよかった!
…ん?
パッチくん?
なぜゴムエプロンなんだ…
はっぴはダメだったのかガーン
ごめんよ!
部屋にいる状態じゃないと、プレゼントは渡せない…
来週再チャレンジ!

気を取り直して…
いなりくじ
ハズレなし!最高ウインク

アイスキャンディー
13番 ソーダアイスキャンディー
14番 オレンジアイスキャンディー
15番 チョコレートアイスキャンディー

わたあめ
16番 わたあめ
17番 メロンのわたあめ
18番 ラムネのわたあめ
19番 イチゴのわたあめ

タピオカドリンク
20番 タピオカミルクティー
21番 タピオカミルクコーヒー
22番 タピオカいちごミルク
23番 タピオカマンゴーミルク
24番 タピオカまっちゃミルク
☆去年いなりくじの景品をコンプしていたので、新商品から優先的に1個ずつ被らずに出ました!全て揃った後は、1等から24等までランダムでした☆

写真撮りながら、タピオカをゴクゴクゴックンと飲んでいたら…
お腹が満たされてる爆笑
アイスを食べてみたら…
一口で、果物1つ分お腹が満たされました!

プラついていたら…
ロボくんありがとうラブ
イェーイ花火大満喫爆笑

また来週楽しもう口笛
あ!あと、ツクツクホウシ捕まえないと!

ではでは。


UNIQLOで発売されたコラボ商品タオル…
再販されましたー!
すぐ売り切れちゃうので、欲しい方はお早めに購入してください。

2WAYタオルは、スナップが付いていてポンチョとしても使用可能なんです!

サイズは120cm×70cmなので、普段使いのバスタオルにもいいですよね!



ポケッタブルバッグも再販中
大きさは、横(底)32cm×縦38cm×幅13cm
コンパクトになるので、エコバッグとしても重宝しそう!
持ち手が2WAYタイプで、トートバッグとしてだけではなく、肩掛けとしても使えます!