【ストーリーズ2】竜の拠り地 5層 | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。


技の名前がわかって嬉しい爆笑

どうも。レフトです。

ストーリークリアしましたが…
モンハンストーリーズ2で遊んでいます。

今は、竜の拠り地に夢中爆笑
竜の拠り地・5層
《冰龍の討伐》

冰龍イヴェルカーナ!
まずは、レド爺が残した手記を探します!

宝箱の前に強敵が!
アグナコトル亜種は強いなー。
なんとか集めた!

熟読しよう口笛

よし!いざイヴェルカーナ!

私が対峙した時の攻撃パターン
パワー
パワー
スピード
技:テイルスティング
テクニック
テクニック
技:テイルスティング
テクニック
テクニック
技:オーバーフリーズ
スピード
スピード
氷霧まとい

討伐完了!
大技を出す前に倒しちゃいました
レド爺の手記を見ながらでしたが、技のタイミングで見切りや絶対回避などを使いました。
絆技は温存!
違うオトモンに変えて、絆技をためました。
ライダー狙いだったので、真っ向勝負が火を吹きました爆笑


次は、6層!



ではでは。



気温が高くなって

遊んでいるとSwitchが

熱くなってきませんか?

Switchが熱くなり過ぎると、

強制スリープする場合があります。

そんな時は、外付け冷却ファンがおすすめ





携帯モードの持ち辛さ解消





amiibo再販しています

プレミアム価格の場合があります!

金額をご確認の上、購入して下さい。



Joy-Conが誤作動していませんか?

保証期間内に

修理に出すことをおすすめします!


修理中には

予備コントローラー

純正にはない、連射コントローラーがおすすめ


↓有線ですが、連射もついて価格も安い↓


↓携帯モードではこちらがおすすめ↓

↓純正Joy-Con☆価格変動しています↓



Amazon限定特典付きamiiboセット
プレミアム価格の場合があります。
金額をご確認の上、購入してください。