【ストーリーズ2】竜の拠り地 3層 | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。

モノブロスの必殺仕事人感おねがい

どうも。レフトです。

ストーリークリアしましたが…
モンハンストーリーズ2を遊んでいます!

今は、竜の拠り地を攻略しています!

竜の拠り地 3層
《規定ターン数内で討伐》
番猫かわいいラブ
まぁ…ガノトトスだし余裕でしょ!

大丈夫だってナビちゃん!
アルトゥーラ倒したんだよ!任せてー
え?全然攻撃が通らないんだけどガーン
倒せなかったガーン
カイルの攻撃も効かないからなー
変えようか…
リヴェルトにしてみようかな…

めちゃくちゃ強い!
レベル上げたり、オトモン変えたりしたけど…
斬武器で攻撃すれば良かったみたい!

次は…モノブロス


マジでリヴェルト最高だよ!
相棒の武器も大切なんだね…

次は、ディアブロス亜種


余裕すぎる爆笑
リヴェルト一人で2348ダメージwww
ハンターさんてやっぱり強い!

レベルも59まで上げましたが、もっと低くてもリヴェルト入れれば問題なさそうです。


最後まで、番猫かわいいラブ

次は、4層



気温が高くなって

遊んでいるとSwitchが

熱くなってきませんか?

Switchが熱くなり過ぎると、

強制スリープする場合があります。

そんな時は、外付け冷却ファンがおすすめ





携帯モードの持ち辛さ解消





amiibo再販しています

プレミアム価格の場合があります!

金額をご確認の上、購入して下さい。




Joy-Conが誤作動していませんか?

保証期間内に

修理に出すことをおすすめします!


修理中には

予備コントローラー

純正にはない、連射コントローラーがおすすめ


↓有線ですが、連射もついて価格も安い↓


↓携帯モードではこちらがおすすめ↓

↓純正Joy-Con☆価格変動しています↓



Amazon限定特典付きamiiboセット
プレミアム価格の場合があります!


狩り中の栄養補給に