初めましての方へ

クローバープロフィールクローバー

 

 

中医学と予防医学に基づく

「健康講座」を
主宰しております。

元薬剤師:中川理恵です✨

 

 

 

実は今の日本の医療では、

慢性的な不調に向き合ってもらえないことが

ほとんどです。

 

 

 

これが

根本治療ではなく、対症療法である怖さです。

 

 

 

原因不明のなんとなく不調、、、

その背景には食事の影響があるのは

避ける事が出来ない事実だと考えています!

 

 

 

これをたくさんの方に知って欲しくて、

中医学と予防医学の観点から

食から始める身体作り

をサポートしていますニコニコ

 

 

====================

 

 

さて前置きが長くなりましたが、

 

 

 

今日は、番外編、

 

勘違いを終わりにしませんか!?

 

というテーマで、

 

 

 

実際のを拾いながら

中庸医学講座舞台裏をサクサク見せちゃいます。

 

 

 

今回も、

ブログ読者さんにだけ

こっそり!!

書きたいと思いますので、パンダパンダ

 

 


ここから先は、

知りたい人だけ読んでくださいねウインク

 

====================

 

どういうことかというと、

実際の受講生さんの実績です。

 

こんな感じ下矢印

 

中庸医学講座では、

とにかく実践を重視しているので

結果にコミットしていますウインク

 

 

 

50代で月経が再開した

なんてザララブ

 

 

 

本当に素敵な受講生さんばかりで、

素敵な声やメッセージを

ここに書けないほど

たくさんいただき

身に余る幸せですえーん

 

 

一次的な不調の対処ではなく

体質改善による

身体の根本からの

本当の意味での健康をサポートしたい

 

 

そんな想いで

2年間開催していた

1Dayセミナー

ですが、

 

 

中庸医学

もっと多くの方に知ってほしい

そんな想いから、

 

 

今回の募集で

最後になります

 

 

理由は、

心身ともに女性が明るいと

社会も明るくなる

そう思い

一般女性を対象に

講座を開講し

受講生募集していましたが、

 

 

より多くの方に知っていただくためには、

この中庸医学を拡めていただく

同士を養成したいおねがい

 

 

そんな想いが

強くなったからですおねがい

 

 

更に

中庸医学の良さを知っている人

身体に関する仕事をしている人

は、真剣に話を聞いてくれる

 

 

一般女性は

自己都合で無断キャンセルする

夫に相談しないと意思決定ができない

そんな方が多く、

(ちょっとしたお金のことをいちいち家族に相談しないと出せないのって超ダサい!)

 

 

たくさんの方に

中庸医学の良さを知ってほしい

という

こちらの想いを読み取れず

謎のメッセージをしてくる

 

 

そんな人が多いので

こちらとしても

エネルギー値が高い人とだけ関わりたい

私の限りある時間をそういう人だけに使いたい

 

そんな気持ちが強くなりましたえーん

 

 

男性はもちろんのこと

 

 

欲しいものを

素直に取りに行かない女性は

魅力的じゃない!

 

 

だから、

欲しいもの(同志を更に増やす)を

素直に取りに行く私と

 

 

欲しいもの(中庸医学講座)を

素直に取りに行かない女性と

 

ベクトルが合うわけがないですよね?

 

ですので、

自己都合で無断キャンセルしたり

夫に相談しないと意思決定ができない

一般女性と関わるのは

私の限りある時間のムダ

と気づいたから。

 

 

今、

欲しいもの(同志を更に増やす)を

素直に取りに行く

新規コンテンツを構築中で、

 

 

私の背中をいつも押してくれる受講生の皆様

これから受講生になる皆様

本当にありがとうございます炎

 

 

この経験から改めて、

出会いは必然!!

必要な時に、必要な人に

出会っているおねがい

 

 

こんなチャンスを逃して欲しくない!

 

 

と感じました龍

上矢印先日参加したイベントの主催者さんのSNS

 

人生が動き出すきっかけにしてほしいおねがい

 

おこがましく

あつくるしく

ありますが、

私もまったく同じ想いです炎

 

実際の、受講生さんの声デレデレ

 

 

みんな違うからこそ

みんないいんですハートのバルーン

 

 

でもだからこそ、

誰にでも良い健康法なんてないですし、

 

 

そもそも、体質は変化するので、

その体質に合わせた

対処法がわかれば、

一生使える知識が手に入る

 

 

中川理恵は、

考えています龍

 

 

そのための知識や環境を手に入れていただくため、

 

 

時間をコミットしていただき、

学んでいだだく実践の場が、

 

 

中庸医学講座

 

です龍

 

 

結局のところ、

世の中の大事なことは

SNSなんかには載っていないえーん

 

 

そう。結局のところ、

いくらノウハウ(方法論)ばかり集めても、

実践やアウトプットできる環境(目的論)が伴わないと、

 

 

意味をなさないんですネガティブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今の私が本当に伝えたいのは、

 

余計な後づけのノウハウではなく、

中医学の根幹にある信念や本質。

 

 

つまり、

あなたの体質に合う事をシンプルに実践すればいいんだよ龍

 

これだけ健康の情報が溢れかえっている今は、不要なものを削ぎ落としていく時代に突入したんだよ電球

 

という、とてもシンプルなことウインク

 

人生は決断と行動の連続です。

 

 

結局、

自分や家族の健康は、

自分にしか守れない!

 

 

✅一生使える食の知識を手に入れたい。

体質を根本から整えたい。

更年期の症状で悩みたくない。

冷えに悩みたくない。

むくみに悩みたくない。

便秘で悩みたくない。

頭痛で悩みたくない。

ストレスに負けない心身を手に入れたい。

 

 

そう思われる方には、

チャンスを逃して欲しくない!

勘違いを終わりにしてほしい!

 

なので、最後の、
1Dayセミナー(講座説明会)にお越しください照れ

(次回の募集予定はありません)

 

 

 

すべての不調本質理解できれば、

予防改善できることなんですおねがい

 

 

 

不調の本質

がわからなければ、

 

 

 

あっという間に、時間が過ぎて、、、

5年、10年経っちゃいますガーン

 

5年、10年待つより

1Dayセミナーに参加した方がよくない!?

(講座生のアウトプットや実例が聞けます)

 

 

出会いは必然!!

必要な時に、必要な人に

出会っているおねがい

 

それに気づいて行動できるかどうか?

ただそれだけなんです!!

 

私もあなたも

時間は有限です。

 

 

ですので、ぜひ今回限り

1Dayセミナー(講座説明会)

にご参加くださいねウインク

(次回の募集予定はありません)

 

 

 

こちらのブログの関連記事

⏬    ⏬    ⏬

 

 

こちらのブログの関連記事

⏬    ⏬    ⏬

 

 

こちらのブログの関連記事

⏬    ⏬    ⏬

 

 

 

 

 

 

 

健康・美容の詳しいこと

については「中庸医学講座」

本講座でお伝えしています秘密パンダ龍

⏬     ⏬     ⏬ 

中川理恵公式LINE