前回の記事で、

 

アラスカンのプロデューサーのスティーブさんは、バッチ博士の作ったエッセンスを手に入れて摂った時、卒倒するほどのエネルギーの強さを感じたとのこと。

80年前のものなのに・・・

 

水は腐っても、エネルギーは保っているという事なのでしょう。

と書きました。

 

 

 

 

 

これは、アラスカンエッセンスのワークショップに行った時にスティーブさんが本当に言っていたこと。

 

知り合いを通じて試飲?するチャンスがあったそうです。

 

一滴だけでも、すごかったと、

 

そうしたら卒倒するほどのエネルギーを感じたといっていました。

 

 

 

 

 

ただ、この場合、スティーブさんのサイキックな能力も考慮しなくてはいけませんが。

 

自然の精霊たちと一緒に仕事をしてエッセンスを作るスティーブさん。

 

エネルギーを感じ取る能力があるからというのもあるでしょう。

 

授業中、私をチャネリングしてくれた時、すごい納得しちゃいましたもの。

 

 

 

 

 


さて、私、あるメーカーのエッセンスのセット一式を持っていて、期限が来たので、取って比べると、同じ期限なのに、これは花のヴァイブレーションを感じる、これは、花のヴァイブレーションが感じられないということがありました。

面倒なので、一式、お風呂用にしてしまいましたが・・・

 

 

 

 


ラベルだけでなく、自分の体感を大事にして、判断することも、大切だと思います。

ただ、ボトルの中を見て、ふわふわとした浮遊物が浮いていたり、味が変だったら、処分してください。

という意味では、やはり、消費期限も考慮してくださいね。

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇