長谷寺へ☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、おはようございます♪

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆YouTube始めました☆

★りえちゃんねる★

https://www.youtube.com/channel/UCPpl87owVjAHsucO0EmZIeQ


NEWお散歩シリーズvol.5

自然満喫!江ノ島さんぽ♪

https://youtu.be/qY1_0k5N0n0

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*






可愛いでしょ?!爆笑

鎌倉の和み地蔵さまです。





一昨日のブログ

の続きを。




大仏さまの後は長谷寺へ。

お地蔵さまが話題になってるのは知ってましたが今回初めて行かせていただきました!







和み地蔵さま(上の写真と同じお地蔵さま)




本当に和みますね照れ



このお地蔵さまの上の木のところにキノコが生えてましたよきのこキラキラ



(昨日のブログにもこの写真あげてましたね)




こちらは良縁地蔵さま


 
この苔の感じも最高でした☆






自然の中にあって
なんだか盛り沢山で色々と楽しめてステキなお寺さんだなと思いました。


なんでしょう。。。ちょっとした遊園地的な気分でした(良い意味でね!!)



































紫陽花の写真、あげれなかったからまた次に(笑)




それはそうと、

せっかくなのでこのタイミングに鎌倉の大仏さまを写仏させていただきました。



どうですか?!


ちゃんと特徴を捉えてますか?!



結構いい線いってますよね?!(笑)


それもそのはず


なぞってるだけだから爆笑


ペンでなぞっていると結構気持ち良いですよウインク



私はこの本、大好きな方からこれをいただいたのでした。




いつも神社に行くことが多いのですが、

お寺さんも心地良いですねお願いキラキラ




では紫陽花は。。。次に期待しててください!(笑)



〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


NEW★6/30(火)14:00〜

クリスタルボウルで夏越の大祓★クリスタルボウル体験会&瞑想会

上半期のクリアリングをしっかりとして

ご自分の望む下半期を軽やかに心地良く進んでいきましょう♡

https://ameblo.jp/rie1267/entry-12603056951.html

 


チャクラ講座第11期・募集のお知らせ

毎回気づきの連続☆

ご自分の望む幸せな人生を進んでいきませんか?!

毎回クリスタルボウルヒーリング付き♡

お客様の声はこちら★

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★


各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪


この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪