スピリチュアルネーム② | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえ
です♪






名前に関する記事、読んでいただけましたか?!


リサエリリエ




スピリチュアルネーム



よかったら読んできてください☆
その続きです^ ^



いつもお世話になっているクリスタルボウルテンプルの天使の樹の鈴木真佐子さんのご好意で



私にとってはクリスタルボウルちゃん達が手元にやってきた時からずっとお会いしたかった憧れの人達。。。

アルケミークリスタルボウルの生みの親。。。
クリスタルトーンズ社のルピトとポールと一緒に一泊2日で伊勢神宮へ行ってきました。


その旅はある意味私にとって
大きな変化変容のプロセスとなりました、





そのルピトが伊勢のホテルで

私のスピリチュアルネームが降りてきたよ!と笑顔でハグしてくれました☆





『君の新しい名前は

Crystal Blossom!



と嬉しそうに教えてくれました(*^^*)


真佐子さんが通訳してくださって
それを聞いていたら。。。



『週末、長野での君を見ていた。
言われなくても自分から率先して動いて人の役に立つ奉仕の様子は美しくて素晴らしかった。』

『君はとてもクリアーで美しくって無邪気な子供のようにピュアだ。そしてまるで花のような人だ。』





うわー!めっちゃ褒められたー♡(//∇//)


『だからこの名前がぴったりなんだ。』



ルピトー♡
嬉しい!!!(≧∀≦)きゅん♡



余談ですが

クリスタルボウルを始めた頃。。。10年前くらいに
なにかのイベントで来日していたアメリカで有名なヒーラーさんのセッションを受けさせていただいたことがあります。

シンギングボウルを使ったセッションだったのですが、その中でチャネリングの最中に彼女も

『あなたはとてもクリアー。そして無邪気な子供のようにピュア。本当に可愛らしくってまるでお花のような人ね』って、

ほぼほぼ同じ言葉を言ってくださってたのです。

あと
『宇宙の叡智が流れ込んできてるわ』とも^ ^



だから、昔のままのクリアーでピュアな自分でいることが出来てるのかなとも思ってそこも嬉しかったです(*^^*)


嬉しいな♡


Crystal Blossom 



でも。。。

ちょっと長い?!(笑)


略せないかなと思いまして
長いから略したらどうなるかなと通訳の智子さんと考えていたら


『ダメ。
Crystal Blossom は略してはいけない。絶対に崩してはいけない。』

『この
「Crystal Blossom」というエネルギーじゃないと。』


とルピト。


真佐子さんがさらに通訳してくれました。

『この名前が新しいエネルギーの中に入り
【I am presence】と繋がる橋渡しをしてくれる。』

『そんな名前だから、略してはいけない。そのまんまでなければいけない。』


とのことでした。

で、この『I am presence』がどうやら意味が深いらしくて真佐子さんも訳すのが難しそうで

キリスト意識の言い回しらしくて、ワンネスみたいなことなんだけどもっと奥が深いんだとか。。。


私の中に今まで無かった言葉なので
ネットで意味を探してみました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

“I AM Presence”はつまり、内なる神の存在を自分のなかに感じるということなのですが、この内なる神は、全宇宙の叡智や事象に通じています。この世界で起こっていること、事細かな現実のひとつひとつまでにも、です。

これの意味するところは、人の行いやそれに対する人の想い、すべてを知ることができる、ということに他なりません。

この内なる存在に答えを求めれば、この存在がすぐさま情報をかき集め精査し、問いかけに対しての真実をおしえるのです。

(中略)

“I AM Presence”は、すべての神に通じ、すべての宇宙に通じ、すべての肉体をもった人々に通じ、すべての動物に通じ、すべての陸に通じ、すべての海に通じ、すべての草木に通じ、すべての4元素(火、水、大地、気)に通じ、すべての鉱物に通じ、すべての元素に通じ、すべての素粒子に通じ、そして、すべての神なる意志に、通じています。

どうかこの夢のような感覚が、まぎれもなく現実の身体で知ることができるのだという事実を、受け止めていただきたいと切に願います。決して、観念上のできごとではありません。あなたたちの身体というのは、それほどまでに偉大な要素を秘めた、神秘そのものなのです。


こちらから引用させていただきました

https://ameblo.jp/twintherapy/entry-11758298954.html
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なるほど。

なんだかとてつもなく深い。。。





そして伊勢から戻ってきて2日後の自由が丘でのワークの途中に
このCrystal Blossom という名前の解説が始まり智子さんもステキな通訳をしてくださり

それを動画に撮ったのですが。。。

またとてもステキな内容だったのですが
文字に起こそうとするとなんか難しいんですよね(笑)



おおざっぱにいうと

『「私は私である」という個がまずあって、それがワンネスにつながっている。
彼女は
その「私は私」という気づきを深める重要な役割なんだ』


と言ってくださっている感じでした。



これは私自身が以前から言っている

『本来の自分に戻るお手伝い』をしたい


ということとある意味同じなんじゃないかなと思って、

ルピトすごい!!!

いやいや、私もすごい!!!
と思いました(笑)


ルピトは

『私たちはクリスタルのグリッドの中で繋がっている。
そのクリスタルの花を咲かせていくそれが重要なんだ。』

『愛と愛で繋がっている。』


という言葉で締めくくりました。





と、いうわけで!

どのようにしていくかは悩みどころなのですが

せっかく

Crystal Blossom 

というステキな名前を授かりましたので(しかも伊勢で!)

今後はこの名前にサポートしてもらおうと思っております♡



ステキな名前を降ろしてくださったルピトに感謝です(^人^)

立ち会ってくださった皆様に感謝です。

全てに感謝です♡



ありがとうございます*\(^o^)/*

 
(左からルピト、私、ポール、通訳の智子さん)
神さま、お尻向けてごめんなさい!
 
 
 
 
 
〜お知らせ〜
 
★5/11(土)10:00-13:00@横浜元町
【満席御礼】
 
ただ今第4期がスタートしたところです。
グループご希望の方は第5期募集までお待ちください。
個人レッスンはいつでも受け付けております^ ^
 
 
★ただいまチャクラ講座は第9期がスタートしたところです。グループご希望の方は第10期募集までお待ちください。
現在は個人レッスンのみ受け付けております^ ^
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます♪
 
この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)
 
 
心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪