平成最後の日 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日2回目の記事です。
いつもお付き合いありがとうございます^ ^

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪




スピリチュアルネームのことはちょっと置いといて。。。
(引っ張ってるつもりはありませんよ(笑))



平成最後の今日、1週間前に伊勢神宮への参拝に続き

東京のお伊勢さんと呼ばれている東京大神宮に参拝してきました♪














2月にいつもあっという間にセッション枠が埋まってしまう大人気のaiacoさんにリーディングしていただいた時に

『高御産巣日神さんとのご縁が深い』


と教えていただいてからずっとご挨拶に伺いたいと思っていたのですが今日になってしまいました。

でも平成最後の日ギリギリに伺えて良かったです(*^^*)



御祭神が天照皇大神、豊受大神、天之御中主神、高御産巣日神、神産巣日神、倭比売命なのです。



沢山の人が参拝に訪れていました。
若い女性が多いと思ったらご縁結びの神様だそうです♡


『あ〜、私の講座に通ってくださる皆さんが続々と運命の人と出逢って結婚したりしちゃうのは高御産巣日の神様の影響もあるのかな〜』と、勝手に納得(笑)




おみくじひいたら【大吉】*\(^o^)/*
書いてあることもシンクロ感じてトキメキました☆




旦那さんも書いてあることがドンピシャでしたよ!




御朱印もすごく列んでましたが
しっかりと平成最後の日にいただいてきました^ ^





さぁ、令和も自分にブレずにスッキリと心地良く進んで行きたいと思います☆



皆さま、平成もこんな私と付き合ってくださって、お世話になりまして本当にありがとうございました(^人^)



令和の時代もまたお付き合い宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))♡





〜お知らせ〜


★5/11(土)10:00-13:00@横浜元町
【満席御礼】

ただ今第4期がスタートしたところです。
グループご希望の方は第5期募集までお待ちください。
個人レッスンはいつでも受け付けております^ ^


★ただいまチャクラ講座は第9期がスタートしたところです。グループご希望の方は第10期募集までお待ちください。
現在は個人レッスンのみ受け付けております^ ^


4月に長野の菅平と自由が丘でワークショップをやります。
私もお手伝いします^ ^






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪