スピリチュアルネーム | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、おはようございます♪

いつも覗いていただきましてありがとうございます(*^^*)

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪





いつもお世話になっているクリスタルボウルテンプルの天使の樹の鈴木真佐子さんが主催の

アルケミークリスタルボウルの生みの親。。。
クリスタルトーンズ社のルピトとポールが来日してのワークショップのツアーが終わりました。


私にとってはクリスタルボウルちゃん達が手元にやってきた時からずっとお会いしたかった憧れの人達です♡


私は真佐子さんのサポートスタッフとして
4/19〜4/29までの10日間
たくさんの時間をご一緒させていただいたのですが。。。

どこを切り取っても本当に素晴らしい時間でした。



真佐子さんのご尽力がもう本当にすごくて。。。
愛を感じて。。。

本当に感謝だなぁ〜としみじみ実感しております。






本当にね、書きたいことがたくさんあります。
ありすぎます!!!

でも書いてたら大変な時間を費やすことになりそうなので。。。

今度シェア会やろうかな^ ^






まずはここでは例の名前の話を。
(→記事はこちら★





4/19〜4/21の長野の3日間が終わって
4/23〜4/24は伊勢に一緒に行かせていただきました。



で、新横浜駅でのホームでの会話。


まずホームでポールと会って

『グッモーニン♪』とはぐはぐしていたら

真佐子さんが
『彼らはりえちゃんの名前を覚えてないのよ』というではありませんか!!!

なぬーっ!!!
なんだとー!!!
三日間も一緒にいたのにー?!


と思っていたらどうやら【りえ(Rie)】って発音しにくいみたいなんですよね。


で、そこにルピトがやってきて『グッモーニン♪』とはぐはぐ。


『ルピト、私の名前は何?!』と意地悪い顔で聞きました(笑)


そしたら
『るぅい〜うぇ〜』と本当に言いにくそう!!!(笑)


(でも覚えてくれてはいた(笑))




そしたらルピトが
『スピリチュアルネームが来るんじゃない?!』
と言うのです。


『えー!じゃあルピトがつけて☆』
と言ったら

『この旅行中に上から降りてきたらね』とのお返事。

『わーい!!!*\(^o^)/*』






というわけで、

降りて来るかどうかは神のみぞ知る
でした^ ^






で、その日は二見ヶ浦と外宮をゆっくりと参拝して外宮近くのホテルへ。

翌日の朝ホテルのロビーで待ち合わせで待っていたのです。



エレベーターの扉が開いてルピトが降りてきてはぐはぐ。。。

嬉しそうに
『降りてきたよ!』と言うではありませんか!



。。。というわけで

なんとスピリチュアルネームを授かりました!!!




でも時間が無くなっちゃった!
その名前と由来などもちゃんと書きたいのではまた次回!!!

引っ張ってごめんなさい!(笑)




今日は平成最後の日ですね!!!

今日もお仕事行ってきまーす(^O^)/







伊勢での晩ご飯はベジのお店でした♪

























ベジも工夫するとこんなに豊かなんですね。

とてもとても美味しかったです♡



〜お知らせ〜


★5/11(土)10:00-13:00@横浜元町
【満席御礼】


ただ今第4期がスタートしたところです。
グループご希望の方は第5期募集までお待ちください。
個人レッスンはいつでも受け付けております^ ^


★ただいまチャクラ講座は第9期がスタートしたところです。グループご希望の方は第10期募集までお待ちください。
現在は個人レッスンのみ受け付けております^ ^


4月に長野の菅平と自由が丘でワークショップをやります。
私もお手伝いします^ ^






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪