”ハッピーが加速する❤️クリスタルお茶会を開催します!!” | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

本日2回目、いつもお付き合いありがとうございます^ ^

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえ
です♪





令和になりましたね〜!

新しい時代の幕開けですね♡


伊勢神宮で二見ヶ浦と外宮と内宮で御朱印をいただいてきました。

(特に二見ヶ浦ではちょうど23日だったので、月に一度の23日限定の御朱印だったんです〜♪)


で、昨日は平成最後の日に東京のお伊勢さまと言われている東京大神宮へ。



そして令和元旦の今日は


関東のお伊勢さまと呼ばれている

いつもお世話になっている伊勢山皇大神宮へ御朱印をいただきに行って来ました!!!



今日は同じ考えの人がたくさんいたようで

御朱印をいただくのに2時間15分かかりました〜( ̄▽ ̄;)




でも嬉しい♡





さて!

そんな令和のスタートに。。。



クリスタルたちと、私たち(Sayuri  Kiyotaさん)と一緒に遊んでハッピーを加速させちゃいませんか?!




小百合さんが自信を持ってオススメの可愛いクリスタルちゃんたちにぜひ会いに来てください^ ^



なんでもあり?!の楽しい二日間♡

お待ちしております〜♪



詳しくは小百合さんのブログをご覧くださいませ(*^^*)



↓↓↓


 
楽しみ楽しみ♡


〜お知らせ〜
 
★5/11(土)10:00-13:00@横浜元町
【満席御礼】
 
ただ今第4期がスタートしたところです。
グループご希望の方は第5期募集までお待ちください。
個人レッスンはいつでも受け付けております^ ^
 
 
★ただいまチャクラ講座は第9期がスタートしたところです。グループご希望の方は第10期募集までお待ちください。
現在は個人レッスンのみ受け付けております^ ^
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます♪
 
この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)
 
 
心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪