鎌倉大仏☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆ 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆YouTube始めました☆

★りえちゃんねる★

https://www.youtube.com/channel/UCPpl87owVjAHsucO0EmZIeQ


NEWお散歩シリーズvol.5

自然満喫!江ノ島さんぽ♪

https://youtu.be/qY1_0k5N0n0

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 
昨日、
ゆだぽん主催の鎌倉ツアーに参加してきました!
(↑ゆだぽんのブログ)

前から参加してみたいなぁと思ってたのですが
いつも仕事とかぶっていたのですよね。


昨日は普段ならレッスンなのですがコロナの影響でまだ再開されてないので時間が空いていたのですウインクラブラブ




ゆだぽんやi神さん(ブログはこちら★)のお人柄で沢山のステキな皆様が参加されてました星




鎌倉はご縁があってビーチヨガ&クリスタルボウルをさせていただいたりとよく訪れてはいたのですが


この高徳院の大仏さんのところに来たのは何年ぶりだろう。。。





(ご一緒に参加のNさんからお写真をいただきました。Nさん、ありがとうございますお願いラブラブ


なんと虹が義理チョコキラキラ


すごーーーいピンクハート









もしかしてだけど。。。



小学生の時の遠足以来??



何歳の時かは忘れたけどこの大仏の前で記念撮影した写真があったような無かったような。。。



とにかくそれぐらい久しぶりでした。




大仏様、大きいですね




↑i神さんが何やらをしている図星


i神さん的に白くするっていう表現なのですが
私的には本来のエネルギーに戻すっていう表現になるのかな?!って思いました。


本来はみんな白いっていうかね。


それにしてもすごいお力キラキラ




写真は無いのですが、

この後、他のお寺さん(長谷寺)でお線香が立っているところをi神さんが白くしたら

明らかに香りが変わったんですよびっくりひらめき電球




香りが軽くなったのアップアップアップ



大仏様は正直変化がわからなかったのですが
これは私を含めてほとんどの人が変化がわかりました。
不思議でした〜キラキラ





話は戻りまして高徳院。






移動して奥の観月堂へ。





ぞろぞろと。。。

大仏様が見守ってくれてます(笑)






緑の中ひっそりと佇んでました。


観月堂というくらいだから
ここでお月様を観るのでしょうかね。
(よく知らないでごめんなさい)


ここは緑が豊かなのですが

ここでも見ましたよ!!

江ノ島でも遭遇したあの動物にビックリマーク



そう。


それは

リスです!!

台湾リス。




沢山いました星





で、聞いてビックリしたのが

台湾リスって、何か身の危険を感じた時は尻尾を落として逃げるんだとか??


トカゲの尻尾的な!?



トカゲの尻尾は再生するかもしれませんが
台湾リスの尻尾は再生しないんですって。


だから

尻尾が無くなるとモグラみたいになっちゃうんだって星




そんな話をしながらのんびりタイムを過ごしたら

いよいよ次は長谷寺です♪





空も晴れてきました晴れ


紫陽花や苔や竹の緑などの
自然が本当に美しかったですね〜キラキラ



























紫陽花の写真はまた次回。





〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


NEW★6/30(火)14:00〜

クリスタルボウルで夏越の大祓★クリスタルボウル体験会&瞑想会

上半期のクリアリングをしっかりとして

ご自分の望む下半期を軽やかに心地良く進んでいきましょう♡

https://ameblo.jp/rie1267/entry-12603056951.html



 


チャクラ講座第11期・募集のお知らせ

毎回気づきの連続☆

ご自分の望む幸せな人生を進んでいきませんか?!

毎回クリスタルボウルヒーリング付き♡

お客様の声はこちら★

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★


各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪


この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪