感動した新婦の言葉☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆ 

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬

 




日曜日は姪っ子ちゃん(旦那さんのお姉さんの長女ちゃん)の結婚式でしたピンクハート










いつもお世話になっている伊勢山皇大神宮さまの本殿でのお式の後に移動して


ホテルニューグランドの鳳凰の間にて披露宴でした照れ








週間天気予報では



気温20度になるとか。。。

春一番が吹くとか。。。


色々と情報が右往左往していたのですが





当日蓋を開けてみたら


しっかり。。。かなり冷たい雨でした雨





本殿での式の最中は屋根はありますが外の空間なので

参列者の皆様の息も白く上がっていましたね〜。




でも、そんな

キリリとした

凛とした空気の中での式は



とても美しかったです神社キラキラキラキラキラキラ






なんと表現したらいいのかわからないんだけど。。。



美しかった


と言うのが私的にピッタリきます照れ





新郎新婦も美しすぎて


それはもう

モデルさんのようでしたラブキラキラキラキラキラキラ





(写真、あげていいか聞かなかったのでとりあえずは無しで。。。)





ホテルニューグランドの鳳凰の間(フェニックスルーム)もとても神秘的で美しかったキラキラ






私は入らせていただいたのは3回目でしたが

やっぱり毎回圧倒的な重量感?!を感じます。

(あぁ。。。語彙力が欲しい。。。(笑))





このお部屋は1927年に外国のお客様をお迎えすることを意識して

日本古来の神殿をイメージして造られたそうですよ。




(昔はこの簾の向こうの空間で雅楽の演奏をしたりしていたそうですよ。今は機械室になってるんですって)





そんな中でとってもステキな姪っ子ちゃんご夫婦が


これまたキラキラと輝いてまして。。。





集まったご親族やご友人も

ほんっっっとーーーにステキな方々ばかりで。。。



とてもあたたかくて心地良いエネルギーを感じていました照れラブラブ







披露宴が終わってからご友人達と少し立ち話をさせていただいたのですが



。。。何でしょうね。




とても話していてとても安心感があって気持ちの良い若者達?!


で 


おばちゃんは(多分おじちゃんも(笑))とても嬉しかったわけです(笑)











そしてそして。。。





新郎の言葉も


本当にこの人嘘がつけないいい人なんだろうな〜って人の良さが伝わってくる。。。


真心が伝わってくるすばらしい言葉だったのですが





さらに新婦の姪っ子ちゃんの言葉に感動しました目






『。。。(前の部分は略します)。。。

よく結婚相手のことを運命の相手って言うけれど、私の実感としては自分で選んで自分で決めたんだぞっていう気持ちの方が強いんです。

元々決まっていたことというよりは自分で決めたぞっていう自負があって。


ただ、そういう決断を私が出来たっていうのはやっぱり支えてくれている皆さんがいてくださったからこそなんだなって今日あらためて感じて

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。』



(多少違ってるかもしれませんがだいたいの意味はあってると思います)





か、かっこいい〜ラブ


おばちゃん痺れた〜(笑)


感動しましたラブラブ





全ては自分で選んでいるという自己責任で潔く生きる


これが出来る人なんだな〜って思いました。







これからのおふたりの人生が

ふたりになったことによりいちだんと喜びに溢れ、ますます心豊かなものとなりますようにキラキラ






あ、お食事もとてもとても美しくて美味しかったですラブラブ



写真あげとこうっと星














































すばらしい経験をさせていただきました。


ありがとうございましたお願い桜






感動しまくりのおじとおばでした。



あ!

そういえば!!!


写真撮るの忘れちゃったんだけどクロークにコートを預けたら引き換えのカードに書いてあった数字が222だったの!!!


結婚の時に見る数字としてはかなりミラクルでしょ〜ラブ



なぜ写真撮らなかったんだろう。

私としたことが(笑)





 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「そっかー!」を引き出す気づきのコミュニケーション力向上委員会 vol.1

2/29(土)13:00-17:00

旦那さんとのコラボ企画です☆

→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ

満席御礼・キャンセル待ち

 

 

チャクラ講座第10期生募集

→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪