8年ぶりの再会?! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、おはようございます♪

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬

 






袖ヶ浦公園での話の続き。。。?!です



(・袖ヶ浦公園の梅状況

 ・袖ヶ浦公園でペンギン?!






梅園で猫ちゃんと出逢ったのです。


草むらに座っててこっちを見てるから


『写真撮らせてね』


と言いながらしゃがみ込んだら。。。




にゃ〜ネコラブラブと言いながら

寄ってきてくれたのですラブピンクハート





可愛いなぁとなでなでさせてもらったらゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくれます




うちの近所にも猫ちゃん達は沢山いるのですが


触らせてくれる猫ちゃんは居ない(前は仲良くしてくれてた猫ちゃんがいたのですが今は居なくなってしまったのです)ので



とても嬉しかったですラブラブラブ





そのうち、わたしの背後にお散歩中のおじいちゃんおばあちゃん達が集まってきて。。。



人が増えてきて恥ずかしくなったのか

その猫ちゃんはまた草むらに戻って行きました。






で、帰ってから気がついた。。。



え。。。?


まさかまさかだけど。。。





あの猫ちゃん、昔会った子猫ちゃんじゃないかな!?目












2012年の夏の早朝でした。




水曜日に甘えてきてくれた猫ちゃんはこちら。






草むらにいたの。




脚が3本なのかな?!

ピョコピョコと歩いてました。













比べてみました!




色が濃くなってるけど

やっぱり似てるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



茶トラ猫ちゃんの模様ってみんな一緒なのかな?!と思って茶トラの画像を色々と見てみたけど、個体差はあるみたいなんです。



見てくださーい!!



上の写真の目尻の方の模様を見るとほぼ一緒星



首のところの輪っかと右腕の模様もほぼ一緒?!




きゃーーーー!!





だとしたら




8年前のあの子とまさかまた会うことが出来るなんて。。。

ずっとここにいたなんて。。。



脚が3本になってたり。。。

色々とあったんだろうね。。。



(考えたら私も色んなことがあったわ〜(笑))





でも

こうやってまた逢えたことに感激ですおねがい義理チョコ






すっかり大人になって。。。(笑)


(それだけ私も成長したってことね〜笑い泣きあせる








また逢いに行っちゃお〜爆笑ピンクハート



動画はこちらニコニコキラキラ













ゴロにゃんトラピンクハート



 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「そっかー!」を引き出す気づきのコミュニケーション力向上委員会 vol.1

2/29(土)13:00-17:00

旦那さんとのコラボ企画です☆

→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ

満席御礼・キャンセル待ち

 

 

チャクラ講座第10期生募集

→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪