我が家のバレンタインデーの結末は | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆ 

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬

 




ハッピーバレンタインチョコラブラブ



というわけで。。。



バニラビーンズのチョコレートを購入ラブ





一応、旦那さんにプレゼントピンクハート


(本当は自分が食べたいから(笑)

私にとってはなかなかの高級なチョコレートなのでねチュー




で、旦那さんと半分こなのですが


旦那さんが今日6粒、全種類を食べるというではありませんか!!




なぬー!?



どんだけカロリーあると思ってるのですかーーーーっ???


ざっと大まかに計算しても全部で1200kcalだから半分こでひとり600kcal。。。





もう、これが晩ご飯です(笑)




でもね、本当に美味しかったラブラブラブラブラブラブ







(中の写真もあげときます)



食べるからには罪悪感なく美味しくペロリといただきました(笑)








そして



食べた後




ふたりで1時間ほど




狭い部屋の中でサーキットトレーニングしたよね爆笑



(いいの。気休めでも(笑))





そんな楽しいバレンタインデーでした笑い泣きラブラブ








 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「そっかー!」を引き出す気づきのコミュニケーション力向上委員会 vol.1

2/29(土)13:00-17:00

旦那さんとのコラボ企画です☆

→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ

満席御礼・キャンセル待ち

 

 

チャクラ講座第10期生募集

→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪