天使に囁かれました♡ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆ 

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬

 





朝、車に乗るとその日がなんの日かを車が教えてくれるんです。。。


(TOYOTAの車に乗ってる人は同じのを聞いてることでしょう(笑))




で、一昨日車に乗ったら


『今日は2月17日。天使のささやきの日です。』


って言ったんです天使ラブラブ



下矢印下矢印下矢印



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月17日

天使の囁きの日


北海道幌加内町の「天使の囁きを聴く会」が1994年に制定。天使の囁きとは、空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストのことである。

1978(昭和53)年のこの日、幌加内町母子里の北大演習林で氷点下41.2℃という最低気温が記録された。

しかし、気象庁の公式記録の対象から外れていたため、1902(明治35)125日に旭川市で記録された氷点下41.0℃が公式の日本最低気温となっている。

これをプラスイメージに変えようと、町内の若者グループが中心となり、この日ダイヤモンドダストの観察等厳冬の一夜を体験する「天使の囁きを聴く集い」を1987(昭和62)年から開催している

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(※こちらから文章お借りしました!)








え?!


天使のささやきって???



なにそれー爆笑ラブラブ

テンション上がるんですけどービックリマークビックリマークビックリマーク





と思いながら、るんるーーん音譜と運転車キラキラ




コンビニに寄ってPayPayで支払ったら。。。







おおーーびっくり!!



出ました目ビックリマークビックリマーク

エンジェルナンバー444天使天使天使アップ



わーいラブラブラブ





だって。。。これ見てください星


下矢印下矢印下矢印


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「444」の意味


あなたの周りには沢山の天使たちが手を取りあいあなたを囲んでいるという意味があります。あなたは沢山の天使たちに守られていることを感じてください。これから、あなたの思考は天界と強く結びつくことになります。この時期の思考を正しく賢く使ってくださいね。あなたはエンジェルのサポートを受けていますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(※こちらから文章いただきました!)





。。。というわけで


私にとって本当に


天使の囁きの日でした(笑)






そういえば。。。


私、スピリチュアルの大御所さまに


前世で天使だった時があるよって言われたことがありましたっけ。





。。。えーと、私が言ったわけではありませんのでどうか怒らないでください(笑)








〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「そっかー!」を引き出す気づきのコミュニケーション力向上委員会 vol.1

2/29(土)13:00-17:00

旦那さんとのコラボ企画です☆

→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ

満席御礼・キャンセル待ち

 

 

チャクラ講座第10期生募集

→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪