良き友とは | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆ 

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬

 




私の周りの人はお気遣いが素晴らしい方が多くて。。。



その心配りにいつも感動しております✨




日曜日にコラボさせていただいた久保愛さんがお年賀ですってこんなステキなお菓子をくださいました。





『縁起もなか』






字が輝いちゃって。。。(笑)




開けるとこんな感じです桜




うちの旦那さんも愛さんファンなのでせっかくだから白い方はとっておいて



私はピンク色の方をいただきましたぽってりフラワー







もなかをそっと開けてくださいって書いてあったので



そのように開けてみたら。。。





可愛い〜ラブラブラブ


めでたーーーいビックリマーク




そして


『良きともと あそべ』




なんかね、もうピッタリなお言葉いただきました照れラブラブ




はい音譜


良き友と遊びまーす!!










私にとって良き友とは。。。




良い悪いの尺度ではないので言い換えると


私が一緒にいて好きだな〜

心地良いな〜


と思える友達は。。。






改めて考えてみました。







やっぱり


探り合いをしなくてよくて


信頼できる友達かな。




誠実で嘘をつかないひと。


損得勘定や変なしがらみを持ち込まないひと。




尊敬できるひと。









そうじゃない人とは離れていきます。。。


とくに 嘘をつく人とは無理みたい。

(嘘のレベルもあるけど)






探り合いすることなく安心して遊べる人がいいですよねニコニコキラキラ











さて、旦那さんにとっておいた白いお花の方は。。。


どんな言葉が入ってるのかな〜




旦那さんが帰ってきて開けてみたら




お言葉はありませんでした(笑)


でもとっても美しい縁起物の数々門松桜キラキラ



気分上々アップキラキラ

 






そういえば!


こういうハッピーなお菓子、前にもいただきましたビックリマーク



お誕生日プレゼントに🎁



↓これ桜










これまた縁起物で全部に意味がありました〜うさぎ桜



美味しかったし、気分上々だしラブラブ




ハッピーをたくさん
ありがとうございますお願いドキドキ


 

〜お知らせ〜
 
1/24(金)10:00-17:00
1/31(金)10:00-17:00の2日間
思い込み・信じ込みを手放し新しい選択を潜在意識に落とし込むパワフルなセッションのベーシックプログラムをお伝えします^ ^
→満席御礼・キャンセル待ち


2/29(土)13:00-17:00
旦那さんとのコラボ企画です☆
→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ
満席御礼・キャンセル待ち
 


→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

 

スタートしました☆
個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★
 
 
 
最後でお付き合いいただきありがとうございます♪
 
この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)
 
 
心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪