白い鷹に遭いました☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆ 

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬

 

 

 






今日は千葉のスポーツクラブでのレッスンが2本終わった後


元町に戻ってきてサロンでクリスタルボウルのアドバンスコースの個人レッスンでした。





チャクラについてお伝えしていたのですが。。。



ついつい熱くなってしまいますビックリマークビックリマーク(笑)






受講生さまも知りたかった内容がたくさんだったみたいで、とても喜ばれてましたおねがい


私も嬉しいラブラブ




チャクラ講座も受けますビックリマークビックリマーク

とおっしゃってくださいまして。。。


私がこれお伝えしたいなぁ〜ってことに

興味をもってくださることが凄く嬉しいです照れラブラブ







ところで今日、


千葉からの帰り道の高速道路を


袖ヶ浦ICから乗らずに木更津金田ICから乗ったのですが、側道を走っている時に。。。



多分小櫃川とか線路とかの上の部分の辺りを走っている時に




白っぽい鷹を見たんですびっくり





白っぽいフクロウかとも思ったのですが、


いや、あれは鷹でした真顔真顔真顔




道路のフェンス?!の白い色が排気ガスでグレーになっているのと一体化していて一瞬わからなかったのですが


頭が動いて、あ!?鷹だ!!ってなりました。




運転している最中だったので写真は撮れませんでしたが



↓こんな感じキラキラ




写真、ココからお借りしました。


ただ写真をお借りしたところの文章を読むとこの鷹さんはロシア産って書いてある。。。




ということはこの種類じゃないみたいショボーン





だとしたらこちらかも。




写真、ココからお借りしました。


白のオオタカだそうです。





運転しながらだったし、背中側をこっちに向けてたのでお顔も横顔しか見れなかったのですが



こんな感じでした。




白い鷹。。。


野生の鷹さんだったのかな。




まぁまぁ自然は豊かな所だったと思うんだけど。。。



どうでしょうね。



まぁ、とにかくビックリしました星







とっても縁起が良い気がしたので何か意味があったりするのかな?!って調べてみました(笑)




夢占いがありました。



実際に遭遇した時のものではありませんが鷹に会った時の意味が書いてありました音譜



こちらのサイト


『直感と洞察力が冴えている時?!』


『出世を暗示している?!』


『幸運や開運を暗示している?!』





そして白い鷹については。。。




『夢占いで白い鷹の夢は、「大吉夢」です。白い鷹は神の神使(使い)のことですから、吉夢だとしか解釈できません。おそらく奇妙で怖さを感じたかもしれませんが、どんな印象でも吉夢です。』


って書いてあった〜キラキラ

というわけできっといいことがあります爆笑




まぁ。。。逢えたそのこと自体がもうすでにいいことですね照れピンクハート




 

〜お知らせ〜
 
1/24(金)10:00-17:00
1/31(金)10:00-17:00の2日間
思い込み・信じ込みを手放し新しい選択を潜在意識に落とし込むパワフルなセッションのベーシックプログラムをお伝えします^ ^
満席御礼・キャンセル待ち


2/29(土)13:00-17:00
旦那さんとのコラボ企画です☆
→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ
満席御礼・キャンセル待ち
 


→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

 

スタートしました☆
個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★
 
 
 
最後でお付き合いいただきありがとうございます♪
 
この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)
 
 
心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪