△と□のクリスタルボウル ?! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬





昨日は私自身がとても楽しみに
待ちに待っていた。。。

2020年開運・新春特別企画
でした♪



お越しくださった皆様(ご検討くださった皆様も)ありがとうございました♡



まず、ランチを食べながらのミーティング。

テンプルのボウルさん達とエネルギーも馴染みまして



テンプルにあるボウルさん達を見ながら
愛さんが言ったことが。。。



『なんか、これとこれ使えって言ってる』

『あとね、三角と四角って言ってる』



早速きました。



最初の『これとこれ』は。。。


この写真の右のほうにある下の方が藍色のボウルさんと
左の方にある上の縁がブルーのボウルさん。

純度が非常に高いので「スーパーグレード』と呼ばれております。



パワーがとても強いのです☆






そして『三角と四角』は。。。

上の写真にも写ってますが
小さいのでアップしますね。








底にね、三角とか四角のマークが入ってるボウルさんがいるんです。


三角のボウルさんはアポフィライトが入っていて、マカバの活性化というテーマがあったりします。


四角は(写真が無かった)テセラクトソルトという特別な塩のボウルさんで浄化力抜群なんです。



特に【マカバの活性化】はテーマのひとつだったみたいですよ。








イベントがスタートして全体のテーマをめぐさんがボイジャータロットで引いてくださいました。


出たカードはこちら☆





やりたいと思ったままやり残していることなどありませんか?

世間の常識やしがらみなど色んな事情を理由にして自分の中の『こうしたい』『やりたい』という思いを封じ込めていませんか?

自分の中の好奇心やワクワク感を大切に行動してみましょう。

そこからの学びが用意されています。。。





。。。的なことをおっしゃっていたかと思います。(言い回しがちょっと違ってるかもしれませんが)




その後
個人個人のカードをそれぞれに引きまして、めぐさんからカードの説明をしていただきました。














横になっていただいて

クリスタルボウルの音色の中に身を委ねていただき、愛さんの調整がスタートです。


愛さんがその時その時に必要なボウルさんを次々と渡してくださいます。


私はそれを『へぇー、そうきましたか☆』と思いながら。。。

とにかく面白くて楽しくて
その音達を混ぜていく遊びを悦びながらやらせていただきました♪





そうそう、途中で愛さんが
『今、1分間くらい演奏やめろって言われたー』
っていうタイミングがあったりしましたよ。



もちろん私にはそんな声は聴こえませんが、そのタイミングがなかなか絶妙だなーってなんとなく思いました。

皆さん全体を見ていて。


音を止めた時にそのバイブレーションが浸透していくというか馴染む時間な感じもしましたし、


なかなか手放したくなくて?!もがいている(って言うとオーバーですが、ちょっとしんどそうな)人もいたりしたので。。。バランスをとる時間が必要だったりしたのではないかなと思いました。






はたまた
『あれー、ボウルを変えろって言われたー☆』
って言いながらまた棚の方からボウルを選ぶ愛さん。




何しろ沢山のボウルさん達が勢揃いしてますからね。
選びたい放題です☆



テンプルのオーナーの真佐子さん、本当にありがとうございます♡





最後は浄化の炭シリーズのボウルさん達が大活躍で演奏終了でした☆



↑色味は地味だけど
何気にパワフルなすごいボウルさん達なんですよ☆




皆さま目覚めて

どんな調整をしたのか愛さんから説明をしていただいて終了となりました☆




もーねー。。。

とにかく必殺仕事人の(笑)愛さんがすごくって!!

まぁー、本当にずーっと色んなことをしてくださってましたよ!!!


(具体的には私の目には見えない世界なのでわからないのですが(笑))




カッコいいんですよ〜!!!

惚れてまうやろ〜♡って感じでした(笑)




そんな愛さんの横で無邪気にボウルさん達と遊んでいる私という構図でした(笑)






私は普段の演奏は美しいハーモニーを奏でようとして
わりと耳障りの良い演奏をするのですが



今回のはけっしていつものそういう演奏にはなっていなかったんです。


それでもすっかりあちらの世界へ旅立たれている方も沢山いらっしゃいましたし(笑)



いつもは美しいハーモニーのボウルのセットを作り出してくださるテンプルのオーナーの真佐子さんも『全然有りだったね!』とおっしゃっていました。





『新しい感覚でのヒーリングができました』と愛さんがおっしゃってました。

私も。。。
新しい感覚で奏でることが出来ました♡


とにかく面白かった☆




愛さんに

『本当にりえさん、クリスタルボウルの特徴を的確にとらえて調和を取られている。すごいなって思いました。』

『違和感を調和に変える力ってすごい。』

って言っていただけてめちゃくちゃ嬉しい私でした♡

(嬉しくてブログに書いちゃったー(笑))






。。。と言いつつ、もちろん反省点などもありましたので
そんな今回の経験もしっかりと生かして

次回は4月中旬に開催予定です!!



真佐子さんがアメリカでボウルを買付して、そのボウルさん達が届くのがその頃なので。

そのタイミングに合わせてみました♡

あぁ
また楽しみだなぁ〜♪






あらためまして。。。

ご参加いただきました皆様(ご検討くださった皆様も)
愛あるヒーリングを惜しみなくしてくださった愛さん
大事なボウルさん達をこれまた惜しみなく使わせていただき、場所も提供してくださった真佐子さん


本当にありがとうございました♡(^人^)







最後までお付き合いありがとうございました。


この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪