預言カフェに行ってきました☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬




今日は旦那さんの病院(表参道の伊藤病院)に付き合って。。。

(私は近くのカフェでのんびりタイムでしたが)

その後に早稲田にある穴八幡神社様へ神社


一陽来復のお守りをいただいてきました照れ









その後、


恒例になっている。。。と言っても去年からですが(笑)

預言カフェへコーヒー


近くの高田馬場の預言カフェに行こうと思っていたのですが、日曜日にコラボさせていただく久保愛さんとメッセージをやりとりしていたら

赤坂の預言カフェが空いていて良さげという噂を聞いたのでそちらに足を伸ばしてみました音譜



それでもやっぱり小1時間待つことになり。。。
(平日でも人気なんですね〜)

待っている間にすっかり身体が冷えてしまって。。。
温かい飲み物はコーヒーしかなかったのでがんばって飲んでみましたコーヒー




。。。舌が子供な私にはやっぱり苦かった(笑)




今回、伝えていただいたお言葉。。。

私用に忘備録として載せておきます。
興味のない人はスルーしてくださいね。
(長いからー)

『主は言われます。

我が愛する娘よ。主があなたを愛してると主が言われます


知恵のあるもの。アイデアのあるもの。発信力、挑戦する力、それがあなたにあると主が言われます


おとなしくしている人の方が可愛くって黙っていたほうがいいかなとあなたもたまに思うかもしれませんがでもあふれるアイディアを抑えることができないし持っている性質というのを消してはいけないと主が言われます


何かうるさい人が良くないと言って自分を掻き消そうとするけれどもかき消すことはしないで。あなたはそれなのだから。


あなたのその良いもの。。。

何か言うということは反対しているように聞こえるというか。。。

例えば、ただ黙って待ってなさいって言ってもお母さんが子供に言っても子供が『お母さんあれはどうだった?こうだった?』とか色々と聞いてくるともうちょっとうざい感じに親が思うというか、それでただ黙る方がいいんだみたいな感じにあなたが受け取ったかもしれないけれども実際には何かあなたのワクワクしているというか、どうでもいいんじゃないんだ!というその情熱的な熱心な一途なというか、そのような心は本当に価値のあるものです。

それを求めるものこそが豊かさ成功を掴むことができると主が言われます。


すなわちそれは失敗を恐れない心である。発明家の人でも何か発明をして 多くの失敗が成功をもたらす。。。何か性質としてあなたがそういうものを持っていると主が言われます。

時間もお金も損したなぁと思うことがあるかもしれないけれどもそれはちゃんと回収することができるからと主が言われます。


人のうまい話に乗っかって行く人もいますが。。。つながっていれば安心ということではなく1人でも大丈夫。そのような強さがあなたにあると主が言われます。

確かにそうです。

みんないっしょくたの船に乗って運命共同体みたくなっちゃうというのではなくひとりでオールを持って漕いで行くそしてちゃんと目的地に着くことができるその力があなたにはあると主が言われます。


その恩恵を受けるその家族の豊かさと喜びは大きなものになると主が言われます。

でもなんでもどこでもすべてのことが成功するという意味ではなくてその挑戦することのゆえにそれを見いだす。。。そのことを体験するでしょうと主が言われます。』





途中の子供がうざい云々の部分。。。
思い当たる節があるのです。


『子供』は私のことですよ(やっぱりね(笑))



年末に旦那さんと大喧嘩になったことだと思います。(喧嘩したってブログにも書いたっけ?Facebookだっけ?)


私が自分が正しいと思ったことをガツンガツン機関銃のように主張していたら、旦那さんが思わずキレて

『うるせーんだよ!!!』と2回、大きな声で怒鳴ったんですびっくり


私はビックリした後、スーッと気持ちが萎えてしまって。。。
すっかり冷めた目で

『上から怒鳴り声で被せてくるとかそれ暴力と同じだから。』

と言いました。



旦那さんは
すぐにハッと我に帰った顔で申し訳なさそうに

『その通りだね。ごめんなさい。どうしたらいい?』と言ってくれたのですが


私はすぐに受け入れることができなくて

『もうガッカリ。もうこれ一生忘れないから』

と捨て台詞を言ってそこから旦那さんのことをシカトをしてしまいました。




でもね今思えば
私が旦那さんの立場だったら。。。やっぱりキレてだと思うんです(笑)

それぐらい(ウザい子供並みに(笑))主張が激しかったと思うからショボーン



だから反省もしましたし色んなことを考えました。

一緒に暮らしているからには折れる部分も必要だよねとか。。。

でもどうしてもダメだったらお互いの心地良さを追求するのならやっぱり週末婚的な感じがいいんじゃないかなとか。

いつもはわりとシンプルな思考の私の頭の中も
ちょっと複雑になっていました。。。





今日の預言カフェでの言葉は

その辺のことも言われてるんだなって思ったりしました☆



だから。。。

なんか私の良いところみたいだし?
これからもどんどん自分の主張をしていくことにしましたー!!(笑)


(誰?!旦那さんかわいそうって言ったのは?!(笑)今たくさん聞こえましたよ(笑))





そして
『ひとりでオールを漕ぐ』という部分では

頭の中でTOKIOの長瀬くんが『宙船』を歌っていました(笑)




話は戻りまして預言カフェの後は

虎ノ門の金比羅様へ神社

ここも久保愛様に教えていただきましたよウインク




近代的なビルの中に神社様が融合していて

ちょっとびっくりしました星



 












なんだかとても楽しい気分でしたアップ



御朱印帳忘れちゃったので紙でいただきました。

ここのエネルギーがなんだかとても楽しくて気持ちよかったのでお守りもいただいてきましたお願い


ってね(笑)

なんかいいでしょう?!爆笑







帰ってきたらもうすっかり夜でした。


お月様がもう満月に近いんだなって
ほっこりしました満月キラキラ




楽しい1日をありがとうございましたお願いラブラブ





〜お知らせ〜

★2020年開運・新春特別企画
久保愛さんとのコラボ企画☆
満席御礼・キャンセル待ち


1/24(金)10:00-17:00
1/31(金)10:00-17:00の2日間
思い込み・信じ込みを手放し新しい選択を潜在意識に落とし込むパワフルなセッションのベーシックプログラムをお伝えします^ ^
満席御礼・キャンセル待ち

 
2/29(土)13:00-17:00
旦那さんとのコラボ企画です☆
→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ
満席御礼・キャンセル待ち


→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。

(→お客様の声はこちら★



クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ
→スタートしました☆
個人レッスンはいつでも受け付けております。クリスタルボウルでハッピースパイラル♡





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪