【残席1】“氣”の量をアップして毎日を快適に過ごそう | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

仲間と皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ






イベントのお知らせです^_^



【“氣”の量をアップして毎日を快適に過ごそう🎶】

〜ふたつの手技を伝授〜


氣功の手法から簡単なエネルギーワークを学びませんか?


実際に生活の中で使えるものですぐに役立つ内容です。


講師はヒーリングセラピストの小林ちひろさん。

このブログでもお馴染みちっぴーです。

(ブログは こちら★




以下内容などの詳細です^ ^


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆様こんにちは☆


クリスタルボウル奏者

ヒーリングセラピストの小林(青山)ちひろと申します。


今回は気功の要素を用いた簡単にできるイメージワークをおふたつセットでお伝えしたいと思います。


SS(スモールストマック)健康法を考案された、京都の鍼灸治療院『安藤庵』の安藤先生より伝授されたものです。

(もちろん!安藤先生からの許可済みです)


⓵丹田振動


丹田に軽く手を当てて、下腹部の血流を増やして、全身の血流を改善、全身の気を増やします

(主に面積の広い小腸へ気を送るアプローチです)


⓶リプロジェクション


病気を元気に変える方法をお伝えします


身体の設計図は遺伝子、ゲノム。そのゲノムの設計図は宇宙です。

大宇宙の設計図をもう一度再投影させて設計図に合わないところを自覚できるようにするものです。

エーテル体の修復とも言われています。

伝授して頂いた時の説明から抜粋しました。


難しく感じられるかもしれませんが、実際に行う事は誰にでもイメージでできるものです。

なので気功やヒーリングなどの経験がなくても全く問題ありません!


個人差はもちろんありますが気の量を増やすことにより、少々の病気や痛みはだいぶ改善されると日常で感じます。


今回受けてくださった方は、その日からご自身や周りの方々(ペットちゃんたちにも)行って頂くことが出来ます。


私のクリスタルボウル演奏会などでも使っていますが、この組み合わせもエネルギーの流れがとってもパワフルになりお気に入りです。


以下お客様からのご感想ですほしえかか


『手を当てているおなかは熱いくらいになって、その後背中や足の方までじんわり暖かく

最後はちょっぴり脇汗でした』


『いつも手足が冷たくて足湯しなければ寝られなかったのが、数日間は足湯なしでも寝付けました』


『二日酔いと睡眠不足状態の身体に栄養補給してもらったようで、力が漲ってきました』


『右肩がピリピリーとなった後身体の真ん中の軸が整った感じで立ったり歩いたりするのも楽になりました』


『ちひろさんに一緒に自宅から宇宙へ旅立ってもらって、初めて宇宙を漂い遊べて(笑)気持ちよかったです。今まで想像したことない世界でした』


『とにかく触ってもらっている手から何だか分からないけどバシバシ来るのがすごくてびっくりしました。充電器みたいでした』


などなど。。。


講座の開催は初の試みですので不慣れな点がありますが、皆様にぜひシェアしたい内容ですので良かったらいらしてくださいね🎶


では、元町のステキなサロンでお待ちしております(^ ^)

          小林(青山)ちひろ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◆日時:11/24(日)10:00-13:00


◆場所:横浜元町サロンハッピースパイラル

(→こちらです★


◆参加費:本来5000円のところ初回限定価格3500円(当日お釣りの無いようにお持ちください)


◆定員:6名様満席御礼→キャンセル出ました。残席1★


◆参加申し込み:こちら★



《お客様都合によるキャンセルポリシーについて》

 開催日前日よりキャンセル料が発生いたします。

前日キャンセルの場合は参加費の50%、当日キャンセルは参加費の100%をご負担いただきますのでご了承くださいませ。










ピン!ときた方

タイミングを感じてくださった方お待ちしております^ ^






〜お知らせ〜

★11/9(土)  袖ヶ浦 真光寺
ハワイ在住の人気ヨガインストラクターのMami さんが来日。
クリスタルボウルでコラボさせていただきます♡


★12/7(土)10:00-16:00@田園調布
ゆだぽん主催の第4回神人和楽(イベント)にブライトセッションで出店いたします☆
入場無料です♪ステキなセラピストさん達が大集合。お得に色々と受けることが出来ますよ〜♡



→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★



スタートしました☆
個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★



最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も


~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪