皆さま、こんばんは🌙

クリスタルボウル奏者
ヒーリングセラピストのちっぴーです🎶


💡はじめにお知らせです💡

11月の演奏会は11/4(祝月)11:15〜12:45
新宿区飯田橋のスタジオで行います♬
参加費¥2500

残席2名様ですので、よろしければお早めにメッセージください(^ ^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は素晴らしい秋晴れの千葉でした☀️
昨日の天皇陛下即位の式典の時には雨が上がり、美しい🌈も現れたとのことでしたね!
天候に味方されるとは、さすが天照大御神様のご子孫である陛下のお力なのだなぁと感動でした。


さて💡
先日はオーストラリアから一時帰国をしているお友達に合わせて銀座の前職場メンバーで小さく同窓会をしました!!@主人の店、根津のバブバル☆
(ちなみに主人も同職場なので、開店をみんな喜んでくれました)



今はみんなそれぞれに活動していて、福岡、奈良、千葉、東京から集合っっ!

仕事を持っているみんながこれだけ予定を合わせて集まれるだけでも嬉しい事。

それぞれ個別にはたまに会えたりしていたのですが、集まるのは本当に辞めて以来くらいの久しぶりです。


そこのエネルギー感が、なんとも言えないくらいものすごかったのですよ!!

約5年ぶり、そして年代も様々なメンバーなのですが話の内容がとにかく濃い(笑)

“近況報告や思い出話に花を咲かせる♡”

なんておとなしいものではありません!(笑)

それぞれが新しくスタートした仕事や日常で全員が底上げでパワーアップしている感じをとても受け取れて感動でした。
常に大爆笑と大号泣の繰り返しです。
途中私のリーディングも加えたりしながら(お酒入っているのでカンタンにです)深い、ふかーい話ができました。

私の拙い表現ではまるで伝わらないことが残念で仕方ない(*´-`)💦


【あの時こんなにみんなの事愛してたかな??】

率直な思いです。

当時は業務が忙しく必死で、戦場のような職場。
(あ、決していがみ合ってるとかではありません)

でもこんなに気持ちの奥底を何も考えずに感情をむき出して本音で語り合うことはなかったのかもしれません。

それでも真剣に仕事をして、同じ環境に向き合って数々の困難を一緒に乗り越えてきたからこその“今”なのかなぁと感じます。

同僚がいつしか旅仲間になり、近くを訪れた時は都合をつけて会ってくれる。
SNSの投稿を見て、元気で何よりって想い合える。

人間関係ってつくるものじゃなくて、自然と出来上がるものなんだな。
そんな仲間達に出逢えたことは、宝✨

本当に。。。


だいぶ飲んでます(笑)



マスター特製オニオンドレッシングのサラダ


みかん鯛と鶏の生春巻き


揚げ春巻き


キャットフィッシュのタルタルソース

最後のとってもキレイな写真はあみーちゃんからお借り💡


もっとたくさん食べたのですが、写真がない笑
お料理も全部美味しかったよー!
マスター(旦那さん)ありがとう(^ ^)


また、日常をがんばろう!!



最後までお読みくださいまして、ありがとうございます🎶

今日も明日もその先も…
皆さまと私の過ごす時間がステキなものになりますよう✨✨✨✨