氣のいいお寺さん。(袖ヶ浦市の真光寺) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ






すごい雨でしたね。


千葉の皆さま、大丈夫でしょうか。

高滝ダムも亀山ダムも放流という話を聞いて心配しています。




この間、友達のみゆちゃんと

私『さすがに養老川は大丈夫だよね?!』

みゆ『いや、もう何が起こるかわからないからね。気象に関してはここのところ想定外だらけだから。』


。。。なんて話をしていたばかり。





被害がありませんように祈っております。




写真は、
11/9(土)のイベント

の会場になっている袖ヶ浦市の真光寺さんです。

あの妖精さんと出逢ったところ(笑)



気持ちのいい空気でした♡











アポ無しで突然行ったにもかかわらず
11/9の下見をさせていただけないでしょうかという申し出も快く受け入れてくださって見学もさせていただきました♪



























この日はお日様たっぷりでした。










紫陽花がまだ咲いてました!!!





樹木葬やペット葬なども行っている真光寺さんのホームページはこちらです★


本当に心地良い空間でした。



袖ヶ浦市民だったことあるのにこんなステキなお寺さんがあったなんて

全然知らなかったな〜。






11/9、楽しみです^ ^



その前に

雨の被害が最小ですみますように祈っております。。。






〜お知らせ〜

★10/27(日)11:00-12:30に変更
(10/13(日)14:00-15:30から)
(満月ではなく新月になりました!)
お馴染み?!Mika &Rieコンビです♪
秋の海もステキですよ〜♡

★11/9(土)  袖ヶ浦 真光寺
ハワイ在住の人気ヨガインストラクターのMami さんが来日。
クリスタルボウルでコラボさせていただきます♡


→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★



スタートしました☆
個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★



最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪