いつもと一味違った万華鏡WS☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ




昨日は楽天株式会社本社さまで万華鏡のWSでした☆


このブログでもお馴染みのモッティに誘っていただきました^ ^


(モッティは楽天でバリバリお仕事をされている社員さんなんですよ〜)













待ち合わせの時間よりも早く到着したのでパチリンコしておりました(笑)



もっとたくさん写真を撮る場所があったのですが

大きな荷物も持っていたのであまりアクティブに動くのはやめておきました(笑)



ちょうど皆さまお仕事終わりの時間帯だったのでたくさんの人の流れを見ていたのですが

。。。なんか楽しそうな会社だな〜って思いました^ ^




国際色が豊かだし。

飛び交っている言葉が日本語の他にも

英語。。。中国語も聞こえましたよ。





モッティと合流してサインイン。

会場はこちらでした^ ^





8人と大人数だったので先にパーツを選ぶグループ、先に筒の外側を作るグループに分かれていただきました^ ^




途中、万華鏡WSでお馴染みの蟹タイム(無言の時間)もありながら(笑)

あれやこれや盛り上がったりもしながら

個性的な万華鏡が出来あがりました♡






今回は気がつけば

男性3人がみんな黒を

女性全員が透明なパーツ入れの底を選んでいました!

面白い^ ^










皆さん、ちょっと説明しただけなのに呑み込みが早くってサクサクッと作られてました☆




飛び交う言葉がいつもの万華鏡WSの時とはひと味違っていてそれも面白かったです^ ^



なんだったかな。。。


『自転と公転』だったかな。。。?(笑)




ご参加の皆さまがとても暖かい雰囲気で

ほとんど初対面だったのに
私もとくに緊張することもなく

過ごさせていただきました^ ^





万華鏡

普段は左脳バリバリ全開でお仕事されている皆様にピッタリのアイテムだと思います。




万華鏡は2分覗くと瞑想状態と同じような感じになると言われています。

ストレスが軽減されるのも実験結果として出ています。


普段下がりがちの副交感神経のレベルが上がってリラックス効果が高く、バランスを整えてくれます。




諸行無常

今ここ



。。。クリスタルボウルとの共通点がいっぱいなんです^ ^


息抜きタイムに覗いていただけたら嬉しいです。




このワークショップそのものがそんな時間にもなっていたようで

最後に感想をシェアしていただいたときに


『自分のためだけに夢中になる時間って普段はなかなか作れないから、本当にすごくいい時間でした』


というお声もいただいたりしましたよ^ ^






ステキな皆様♡





素晴らしい時間をご一緒させていただきましてありがとうございました♡





〜お知らせ〜

★10/27(日)11:00-12:30に変更
(10/13(日)14:00-15:30から)
(満月ではなく新月になりました!)
お馴染み?!Mika &Rieコンビです♪
秋の海もステキですよ〜♡


★11/9(土)  袖ヶ浦 真光寺
ハワイ在住の人気ヨガインストラクターのMami さんが来日。
クリスタルボウルでコラボさせていただきます♡



→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★



スタートしました☆
個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★



最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪