すっごく『ごめんなさい』でもその上をいく『ありがとう』 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
カチカチになっている心も身体もゆるゆるにして『たおやか』になってさらに心地よい人生を♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は

なりたい自分になる! 量子力学セミナー開催 【引寄せの法則を「見える化」して望む未来を】

開華エキスパートトレーナーである秋吉美波先生にお越しいただいての開催でした。




もうね。。。

ハプニングの続出☆



かなりの窮地に追い込まれた感じで

お客様にご迷惑をおかけしたので本当に申し訳ない気持ちだったのですが、



それと同時に心のどこかで面白がっている自分がいました。



『えー?!なになに?なにこれー??そう来たー??』

『んじゃどーしたらこのゲームをクリアー出来るのー??』


みたいな言葉が聞こえてました(笑)




最終的には。。。



講師の美波さんが色々と機転を利かせてくださってなんとか着地点にたどり着くことができました!



そしてそして

お客様がとってもあたたかい方々ばかりだったので


『逆に色々と得しちゃった感じですー☆ありがとうございます♪』


とありがたいお言葉をいただいたりしながら終わることができました。





ハプニングのおかげでスタートがかなり遅れてしまったり、途中も途切れてしまったりしたのですが、


その都度ご参加の皆さんに機転を利かせて助けていただきました。



自己紹介を進めてくださっていたり

クリスタルボウルの演奏をスクール卒業生のすみちゃんがしてくださっていたり。。。



感涙です(T_T)





ありがたいなぁ〜。


本当にありがとうございます(^人^)♡






すっごく『ごめんなさい』なんだけど。。。

それよりもさらに上をいく『ありがとう』でした。




途中中断している時に万華鏡を覗いてくださっている皆さま♪(あれ?写ってない人もいますね)

可愛いかった♡



この写真は途中のワークの時♪

盛り上がりましたよ♡


割と落ち着いていたつもりだったのに

やっぱり内側はドギマギしていたのか集合写真を撮るのをすっかり忘れてしまっていました。



終わってから中華街でご飯☆

媽祖廟は工事中ですが

久しぶりに見た関帝廟はなかなか煌びやかでしたね〜☆




〜お知らせ〜


11/10(土)14:00-16:30

自分大好き祭り@馬車道

にブライトセッションショートバージョンで出店致します♪

ふたりでのクリスタルボウルの演奏もあります♡


★11/11(日)14:00-17:00@横浜元町

なりたい自分になる! 量子力学セミナー開催 【引寄せの法則を「見える化」して望む未来を】

開華エキスパートトレーナーである秋吉美波先生に再びサロンにお越しいただきます♡


11/13(火)14:00-16:10@横浜元町

クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会

クリスタルボウルを奏でる心地良さと身を委ねて音を浴びる心地良さの両方を味わってみませんか♪



★11/16(金)10:00-17:00

アクセスバーズ&MTVSS 体験会

アクセス・バーズ®は脳の断捨離。

MTVSSはボディにダイナミックに機能するツールです。

脳と身体と両方からのアプローチで本来の自分へ♡

かなりお得な内容になってます。



11/24(土)13:15-14:45@新横浜

心と身体の癒し美より〜美ツイストストレッチ&クリスタルボウル〜

カチカチになっている心も身体もゆるゆるにして『たおやか』になってさらに心地よい人生を♪


★12/16(日)13:30-15:30@横浜元町

どんなお花を選ぶのか

その選んだお花をどのように花器に飾るのか。。。潜在意識からのメッセージはいかに?!




12/22(土)13:15-17:15@横浜元町

今年もやります!

はづき虹映さんが全国6か所で開催している『2019年運命の波にのるワンデイセミナー』の約6時間をぎゅっと凝縮!

クリスタルボウル♪とコラボしてお届けする超お得企画です♡

【満席御礼となりました。キャンセル待ち募集いたします】



人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております。第9期生募集お待ちください】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【第4期の募集をしたいと思っています→






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪