なりたい自分になる! 量子力学セミナー開催 【引寄せの法則を「見える化」して望む未来を】 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきましてありがとうございます♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10/6(土)11:00〜
伊勢山皇大神宮さま  創建150年記念事業
伊勢神宮様より旧社殿の一つを、一棟全て賜ることになり、90年振りに御本殿が建替えられ大神様に新しい社殿へお遷りいただくそうです!
【遷座祭 】平成30年10月1日(月)18:30〜
【奉祝祭】平成30年10月2日(火)11:00〜
【奉祝奉納行事】平成30年10月6日(土)
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近、私の中で色んなことが繋がってきました。

それはワンネスだったり、愛だったり、光の集合体だったり、サムシンググレートだったり、

仏教ではお釈迦さまがそれを『縁』と表現しています。

量子力学ではヒモとヒモの隙間。ゼロポイントフィールド。

視点が違うだけで全部一緒。

そこを理解するとすごくあたたかくなって軽やかになって満たされていきます。

そこを知ることで自分が自分になる感じがしました。ハマる感じ。



特に量子力学での理解が深まると納得感がとても大きいのです。

なので皆さんにもそんなステキな量子力学のお話をシェアしていただきたく、

開華エキスパートトレーナーである秋吉美波先生に再びサロンにお越しいただくことになりました♡

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

なりたい自分になる!
量子力学セミナー開催
【引寄せの法則を「見える化」して望む未来を】


引寄せの法則を「見える化」して
幸せを引寄せる力をつけ、
望む未来を引寄せることができる方法を
知ることができます。

引き寄せの法則が腑におちる☆
とってもわかりやすい量子力学セミナーです♪

◆日時:11/11(日)14:00-17:00
◆場所:横浜元町(石川町駅、元町中華街駅から共に徒歩6分)
◆参加費:5000円(クリスタルボウルスクール、チャクラ講座卒業生の方はブラッシュアップ講座となり、4000円でご受講いただけます)
◆お申込み:Facebookではメッセンジャーからご連絡くださいませ。
ブログその他からはこちら(http://ws.formzu.net/fgen/S12182139/)
まで♪(その他イベント・ワークショップをチェックして日時も入力してくださいね♪)


▼セミナー内容▼

【ことばが素粒子を動かす】
・見えない世界が当たり前
・量子力学、ミクロの世界
・引き寄せの量子力学的説明
・粒子性と波動性
・与えた分が返ってくる量子力学

【思考は現実化する】
・量子力学素粒子レベル
・思考の現実化
・量子脳
・意識、志こそ現実化のエキス
・ゼロポイントフィールド
・現実化する人としない人の違い

前回、『ことばが素粒子を動かす』の内容でセミナーをしていただいたのでそこは軽くおさらいで『思考は現実化する』の部分がメインとなります。


【参加された方のご感想】

・引き寄せの法則の理解が深まりました。これからが楽しみです!
・とてもわかりやすく自分の中に落とし込めました。
・すごくためになりました。今日から教えていただいたことを実践します!
・たくさんの気づきをありがとうございます。
これを知っていると知らないとでは人生が全く変わってくると思いました。
・楽しく学べました。学んだことを意識していきます。
明日からの生活が楽しみです。


【講師】
秋吉 美波
心理セラピスト
開華エキスパートトレーナー

共依存、アダルトチルドレンの回復支援や恋愛のサポート
をさせていただいており、最近は願望実現、望む未来の引き寄せ
のサポートもさせていただいております。

共依存・アダルトチルドレンからの回復を経験し、イキイキとした人生を歩める素晴らしさ、生きやすさを同じような苦しみを持つ1人でも多くの方に感じてほしい、という想いから現在の活動をさせていただいております。

幸せを科学・見える化し、望む未来を引き寄せる!
望む未来への実現を叶えましょう!


▼講師の秋吉美波さんより▼

ご受講いただき大きな変化を起こして
いる方がとても多くいらっしゃいます。

なりたい未来を現実化できる人と現実化できない人がいます。

セミナーを受けていただくとその違いもわかりどうしたら現実化できるのかがよく理解できます。

その結果、現実化することができ、欲しい未来を手にする
ことができるようになるのです。

全力で、心を込めて、お伝えいたします。
心よりご参加お待ちしております^ ^

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆


写真は前回の様子です♪






身体で実感できるワークもありますよ〜☆




美波さん、本当に美しくってステキな方なんです♡

お待ちしております♪




〜お知らせ〜


10/6(土)11:00〜
伊勢山皇大神宮さま  創建150年記念事業
伊勢神宮様より旧社殿の一つを、一棟全て賜ることになり、90年振りに御本殿が建替えられ大神様に新しい社殿へお遷りいただくそうです。


10/7(日)10:00-13:00
世界に1つのMy万華鏡を作って無邪気な自分へ♡さらにクリスタルボウルで本来の自分へ☆
【満席御礼】


★10/19(金)

身も心もトロトロになる至福の時間をお過ごしください♡



人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪