猫になる〜愛し愛される力〜 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきましてありがとうございます♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10/6(土)11:00〜
伊勢山皇大神宮さま  創建150年記念事業
伊勢神宮様より旧社殿の一つを、一棟全て賜ることになり、90年振りに御本殿が建替えられ大神様に新しい社殿へお遷りいただくそうです!
【遷座祭 】平成30年10月1日(月)18:30〜
【奉祝祭】平成30年10月2日(火)11:00〜
【奉祝奉納行事】平成30年10月6日(土)
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ある講座を受けている時にタイミングタイミングでカードを引くのですが、

数ある中から対になっているカードを引きました。


しかも、一枚を引いた後約3ヶ月ぶりにその時以来でまたカードを引くタイミングで対のカードを引きました。






さらに。。。







これは最近のクリスタルボウル体験会&瞑想会の後、みなさんが帰ってから自分用に引いたカード。



これ、私的にものすごく自覚があるのです。




大きな力で

愛されているし応援されている。

私も愛しているし応援している。



本当に感謝の気持ちです。



そしてこのカードの裏にはこんなことが書いてありました。





これを読んでみて思ったことがあります。


私、がんばっている自覚は無いけれどそうしているのかなと。


まだまだ手放せていないものがありそうです。








最近、犬や猫の動画を見るのが大好きでよく見てるのですが


特に猫ちゃんの名前を呼ぶと、あるいはご飯?って聞いてそれにお返事をする動画がかなりお気に入りなんです。



もーね、きゅんきゅんします(笑)



でも猫って自分的にはきゅんきゅんさせようとか思ってないんですよね。


撫でられていて気持ちよさそうにしていたかと思うと
急にその手を『ニャッ!』って噛んでスタスタ他の場所に行っちゃうとか(笑)


本当にあるがままの姿^ ^

だけどとっても愛されている♡



基本はこれだな!って思ったんです(笑)



あるがまま


の自分でいる。


自分そんなつもりだったのにまだまだ
あるがままではないのかもしれないですね。



だって、最後の一文。

『周りの人は自分自身への愛を映し出す鏡です。』


私の周りの人。。。
がんばってる人多い気がするもの。





色々とありますので全部は難しいかもしれないけど

そんな中でもあるがままの時間を増やしていけたらいいのかなって思いました^ ^





今日はこれからお友達のお家に

お呼ばれしてきます♡





ってかもう到着(笑)






いつもいつも美味しいご馳走をたくさんいただきます♪


ってかまだまだ次から次へとお料理が運ばれてきます。。。

お料理上手でステキなご夫婦♡



きっと今日もお腹がこれ以上膨らまないよってくらいに膨らむ予定(笑)


いただきまーす!!!



〜お知らせ〜


10/6(土)11:00〜
伊勢山皇大神宮さま  創建150年記念事業
伊勢神宮様より旧社殿の一つを、一棟全て賜ることになり、90年振りに御本殿が建替えられ大神様に新しい社殿へお遷りいただくそうです。


10/7(日)10:00-13:00
世界に1つのMy万華鏡を作って無邪気な自分へ♡さらにクリスタルボウルで本来の自分へ☆
【満席御礼】


★10/19(金)

身も心もトロトロになる至福の時間をお過ごしください♡



★11/11(日)14:00-17:00

なりたい自分になる! 量子力学セミナー開催 【引寄せの法則を「見える化」して望む未来を】

開華エキスパートトレーナーである秋吉美波先生に再びサロンにお越しいただきます♡




人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪