”11月16日(金)アクセスバーズ&MTVSSの体験会をします。” | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきましてありがとうございます。

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬






最近、アクセスバーズ熱がふたたび来ております♪


色々とご縁が深い小百合さんとの最初の出会いもアクセスバーズでした☆



アクセスバーズ、小百合さんとふたりがかりでバーズとMTVSSのコラボでやりますよ〜☆

しかも、たくさんの方に受けていただきたいのでめっちゃお得です!


この機会にぜひ♡


詳しくはこちら↓↓↓




ピン!ときた方、タイミングの合う方、
お待ちしてます♪(*^^*)






向かって右が小百合さんです♪

小百合さんがチャクラ講座を受けてくださった時の写真。

似たような色合いの服着てたので写真をパチリ☆


そしたら、どうやって撮っても白くなるんですよね。





この時、小百合さんが私が手に持ってる石を持ってきてくださって、部屋全体のパワーが上がっていた気がします。


私もクリスタルボウルヒーリングの時に強烈に飛びそうになったのでした(笑)



〜お知らせ〜


★11/10(土)14:00-16:30

自分大好き祭り@馬車道

にブライトセッションショートバージョンで出店致します♪

ふたりでのクリスタルボウルの演奏もあります♡



★11/11(日)14:00-17:00

なりたい自分になる! 量子力学セミナー開催 【引寄せの法則を「見える化」して望む未来を】

開華エキスパートトレーナーである秋吉美波先生に再びサロンにお越しいただきます♡




人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【第4期の募集をしたいと思っています→






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪