クリスタルボウル奏でませんか♡ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきましてありがとうございます♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10/6(土)11:00〜
伊勢山皇大神宮さま  創建150年記念事業
伊勢神宮様より旧社殿の一つを、一棟全て賜ることになり、90年振りに御本殿が建替えられ大神様に新しい社殿へお遷りいただくそうです!
【遷座祭 】平成30年10月1日(月)18:30〜
【奉祝祭】平成30年10月2日(火)11:00〜
【奉祝奉納行事】平成30年10月6日(土)
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クリスタルボウルスクールを受講する!って決めてくださった方がいらっしゃいます♡


今、第3期が始まったばかりではあるのですが、他にもご希望の方がいらっしゃいましたら第4期をスタートさせようかなと思っています。


もしも、『やりたいかも♪』

なんて思った方はご連絡くださいませ。


体験してからが良いのであればリクエストで体験レッスンも可能です。



クリスタルボウルスクールの詳細は第3期のお知らせではありますが、こちらをご覧くださいませ^ ^

↓↓↓




本当に奥が深いクリスタルボウルの魅力、たくさんたくさんお伝えしたいです♪












〜お知らせ〜


10/6(土)11:00〜
伊勢山皇大神宮さま  創建150年記念事業
伊勢神宮様より旧社殿の一つを、一棟全て賜ることになり、90年振りに御本殿が建替えられ大神様に新しい社殿へお遷りいただくそうです。


10/7(日)10:00-13:00
世界に1つのMy万華鏡を作って無邪気な自分へ♡さらにクリスタルボウルで本来の自分へ☆
【満席御礼】


★10/19(金)

身も心もトロトロになる至福の時間をお過ごしください♡



★11/11(日)14:00-17:00

なりたい自分になる! 量子力学セミナー開催 【引寄せの法則を「見える化」して望む未来を】

開華エキスパートトレーナーである秋吉美波先生に再びサロンにお越しいただきます♡




人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪