神社さまと黒い蝶 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

先ほどの記事に続いて。。。あれっ?朝も書いたから今日はなんと3回目の記事アップです!!

自分でびっくり(笑)

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10/6(土)11:00〜
伊勢山皇大神宮さま  創建150年記念事業
伊勢神宮様より旧社殿の一つを、一棟全て賜ることになり、90年振りに御本殿が建替えられ大神様に新しい社殿へお遷りいただくそうです!
【遷座祭 】平成30年10月1日(月)18:30〜
【奉祝祭】平成30年10月2日(火)11:00〜
【奉祝奉納行事】平成30年10月6日(土)
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Facebookで今日の伊勢山皇大神宮さまでの奉祝祭の様子を記事に上げていらっしゃる方が☆


私はスポーツクラブでのレッスンがあり残念ながら行くことが出来ませんでしたので様子を伺うことができて嬉しかったです♡



ますます6日が楽しみです(*^^*)



で、その方が伊勢山皇大神宮で黒い蝶と出逢ったそうなのです。


そして、神社で黒い蝶と出会う事についてこんな意味があるんだということを教えてくださいました。



『神社の境内で黒い蝶を見かけたら、神様があなたを歓迎しているサインです。
神様の使いとも言われている黒い蝶は、神事が無事に済んだ神域にだけあらわれます。神様に歓迎されながら、パワーが充分にみなぎっている絶好のシチュエーションの中で参拝をする事ができるでしょう。』



テンション上がっちゃった♡


なぜかというと

以前、伊勢の天岩戸神社の三の鳥居のところで出逢った蝶々がいたのですが





ずっとグルグル周りを飛んでくれていたので
歓迎してくれてるんだな〜って勝手に思っていたから(笑)


(前にもこのブログにこの動画アップしてますね。)

しかも、この蝶々さん、

私たちが天岩戸のところまで行って参拝して戻ってきたときにも居てくれて、また一緒に遊んでくれました♪



下から見ると黒いけど、上から見ると背中の方はキラキラな青い色でしたね^ ^





今回の伊勢山皇大神宮さまでの奉納演奏のご縁ももしかしたらこんなところから繋がっていたのかなとか。。。

ご縁の不思議とありがたさを噛み締めております。


天岩戸。。。アマテラスさまのご縁が深い場所ですものね。



ありがとうございます(TT)





そんなわけで皆さま、

神社に行った時に黒い蝶に出逢ったら歓迎してくださってるサインなのかもしれませんよ〜☆




〜お知らせ〜


10/6(土)11:00〜
伊勢山皇大神宮さま  創建150年記念事業
伊勢神宮様より旧社殿の一つを、一棟全て賜ることになり、90年振りに御本殿が建替えられ大神様に新しい社殿へお遷りいただくそうです。


10/7(日)10:00-13:00
世界に1つのMy万華鏡を作って無邪気な自分へ♡さらにクリスタルボウルで本来の自分へ☆
【満席御礼】


★10/19(金)

身も心もトロトロになる至福の時間をお過ごしください♡



★11/11(日)14:00-17:00

なりたい自分になる! 量子力学セミナー開催 【引寄せの法則を「見える化」して望む未来を】

開華エキスパートトレーナーである秋吉美波先生に再びサロンにお越しいただきます♡




人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

第4期の募集をしたいと思っています






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪