花セラピー&クリスタルボウルで潜在意識にアクセス♡ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪





私ね、こう見えて(笑)
お花が大好きなんですよ。


一人暮らししているときはお部屋が『ここはジャングルかっ!!』っていうぐらいの観葉植物とお花もたくさん飾ってました(笑)


今日も山下公園に薔薇の花を見に行きましたよ〜。
たっぷりパワーチャージしてきました♡









写真、まだまだありますが(笑)
気がついたら40枚くらい写真撮ってました(笑)





お花にはものすごいチカラがありますね♪





そんなお花とクリスタルボウルの
ステキなイベントのお知らせです( ´ ▽ ` )♡



花セラピーワークショップ&クリスタルボウル


花セラピーとクリスタルボウルの初のコラボ企画!!

最近メディアでも話題の花の心理学こと『花セラピー』。

その花セラピーの効果をより確かなものとして感じていただく為、クリスタルボウルの音色の中でリラックスしながら花に触れていただきます。


なぜ人は花に癒されるのか?を体験。

選んだ花から自分でも気づかなかった深層心理がわかります。


今、貴方に必要な花の力と、クリスタルボウルのダブルの力で貴方に何かが起こるかもしれません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(財)国際花と緑のセラピー協議会認定

花セラピスト 諸我和美

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆主なワークショップの流れ


①花セラピーカードでプチ花セラピーを体験します。

選んだ花のカードから、今の心理状態をほんの少し覗いてみましょう。

その結果をふまえ、花セラピーの効果、活用法などもご紹介致します。

②お花をいける前に、少しクリスタルボウルの演奏をお聴きいただき、緊張を解きほぐします。

③クリスタルボウルの音色の中、実際に花セラピーアレンジメントを体験していただきます。

(花セラピー体験のお花はお持ち帰りできます。)

④作品が完成。

何気なく選んだ花と花を挿した位置には、それぞれ意味があります。

作品にあらわれている意味をフィードバックします。

⑤最後にゆったりと横になり、クリスタルボウルの演奏を聴きながら、花セラピーの結果(潜在意識からのメッセージ)を心の奥に浸透させます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆開催要項


【日時】2018年12月16日(日)13:30~15:30

             (ドアオープンは10分前)

【場所】横浜元町汐汲坂

     (ご参加の方に詳細をお知らせします)

【定員】8名→残席6

【参加費】6,000円(税込)

☆早割特典:11月30日までにお申し込みの方は5,500円(税込) (当日お持ちください。)

【持ち物】ハサミ(クラフトバサミ可)



〘お客様都合によるキャンセルポリシーについて〙

7日前迄:キャンセル料無料

6~3日前迄:50%

2日前~当日:100%となります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆申込み方法→こちら♪から

(追って詳細をお知らせさせていただきます)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〘花セラピストからのメッセージ〙

花セラピーは作品の優劣を競うものではありません。

自由に花を選び、自由に作品作りを楽しみます。

お花をいけたことがない、という方でも安心してご参加いただけます。


〘クリスタルボウル演奏家からのメッセージ〙

クリスタルボウルは

クリスタルやパワーストーンの特性と

その豊かな倍音やゆらぎの周波数から

『本来の自分になる』ためのサポートをしてくれます。


花セラピーと掛け算をする事でとても素晴らしい時間になることと思います。


自然界の音色とも宇宙の音色とも言われるその音色のシャワーをぜひ浴びにいらしてください。








雲がなんだか海の泡のようでした(*^^*)




〜お知らせ〜


11/10(土)14:00-16:30

自分大好き祭り@馬車道

にブライトセッションショートバージョンで出店致します♪

ふたりでのクリスタルボウルの演奏もあります♡



★11/11(日)14:00-17:00@横浜元町

なりたい自分になる! 量子力学セミナー開催 【引寄せの法則を「見える化」して望む未来を】

開華エキスパートトレーナーである秋吉美波先生に再びサロンにお越しいただきます♡



11/13(火)14:00-16:10@横浜元町

クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会

クリスタルボウルを奏でる心地良さと身を委ねて音を浴びる心地良さの両方を味わってみませんか♪



★11/16(金)10:00-17:00

アクセスバーズ&MTVSS 体験会

アクセス・バーズ®は脳の断捨離。

MTVSSはボディにダイナミックに機能するツールです。

脳と身体と両方からのアプローチで本来の自分へ♡

かなりお得な内容になってます。



11/24(土)13:15-14:45@新横浜

心と身体の癒し美より〜美ツイストストレッチ&クリスタルボウル〜

カチカチになっている心も身体もゆるゆるにして『たおやか』になってさらに心地よい人生を♪


12/22(土)13:15-17:15@横浜元町

今年もやります!

はづき虹映さんが全国6か所で開催している『2019年運命の波にのるワンデイセミナー』の約6時間をぎゅっと凝縮!

クリスタルボウル♪とコラボしてお届けする超お得企画です♡

【満席御礼となりました。キャンセル待ち募集いたします】



人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております。第9期生募集お待ちください】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【第4期の募集をしたいと思っています→






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪