無条件の愛 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきましてありがとうございます。

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬



今日は茅ヶ崎で




キラキラ輝いているステキな皆様がお集まりくださいましたよ♡




これ!
絶対に良いよね〜☆

とは思っていたのですが、想像以上に至福の時間となりました。


あ、私はクリスタルボウルを奏でてるので
受けたわけでは無いのですが(笑)





ヘッドスパ担当のカオリン(プロフィールはこちら★)が

資料を作ってきてくれて
【皮脳同根】(←私も昔このブログに書いてた!!記事はこちら★

の話とかも教えてくれて

ヘッドスパとクリスタルボウルの掛け算が何倍にもなるんだよということをすごく上手に説明をしてくれたので


いちだんとステキな時間になったように思います。








マッサージをされている皆さんが
これまた至福のエネルギーを放っていて

幸せそうなんですよ〜♡

絶対に気持ち良いも〜ん (≧∀≦)♡






そしてそして!!!

私的に
クリスタルボウル奏でながら涙が出てきちゃったことが。。。(T ^ T)






今日は赤ちゃん連れのママさんも来てくださったのですが、

赤ちゃんがクリスタルボウルの音色でパワーチャージしちゃったのか?!(笑)
なかなか寝なかったんですよね。


で、ママさんが赤ちゃんを抱っこしたような形であやしながら寝ていた姿を見ていたら






その姿がなんとも美しくて。。。

無条件の愛

そのものを感じて




感動して

愛おしくて


泣いてしまいました。


(鼻水すすりながら奏でるのも微妙なので、ガマンしましたけど(笑))




(写真はなんとか赤ちゃんが落ち着いた時に
ママさんをヘッドマッサージし終わったところ♡)




お母さんってすごいな。



あかちゃん、愛をたくさんありがと♡






今日の流れは

自己紹介

クリスタルボウルについて
ヘッドマッサージについて
掛け算すると良いことについて

簡単ストレッチ

あ、ここで集まった人たちの今日のテーマを筋反射で確認したら
『ステップアップのためのリセット』でした☆

クリスタルボウル音浴&ヘッドマッサージ

カードリーディング

新しい選択、新しい一歩のホームワーク確認


といった流れでした♪




カードがなかなかピタリなものが出たようで
シェアタイムもステキな時間となりましたよ〜^ ^



私はこれ。



うんうん♡




あら?!
一見、荒波の中をワンコが進んでいて、
嵐でもやってくるのか?と思ったのですが。。。


よくよく見るとワンコが楽しそうなんですよね(笑)
そして得意げ?!(笑)

どんな状況でも全部楽しめるんだな私って思いました^ ^





最後

終わった時には皆さまから

『スッキリした〜♡』

『背中の痛みが無くなった〜!!』

『面白かった〜☆』

『内臓が動いたのがわかった!』



などの嬉しいご感想をたくさんいただけて

やっぱりこれは良い!!と実感しました(*^^*)




お顔も上がったり目がキラキラしていたり

優しいお顔になっていたりと実際に変化もあったようです♡





ご参加の皆様、カオリン、

愛がたっぷりのステキな時間をありがとうございました♡



場所がまたステキだったな〜♡



〜お知らせ〜


★11/11(日)14:00-17:00

なりたい自分になる! 量子力学セミナー開催 【引寄せの法則を「見える化」して望む未来を】

開華エキスパートトレーナーである秋吉美波先生に再びサロンにお越しいただきます♡




人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【第4期の募集をしたいと思っています→






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪