宇宙の計らい☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、おはようございます。

今日も覗いていただきましてありがとうございます。

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★10/19(金)

身も心もトロトロになる至福の時間をお過ごしください♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


伊勢山皇大神宮さまの創立150周年記念事業遷座祭奉納奉祝行事で

クリスタルボウルの奉納演奏をさせていただいたことについて書きます。
(一週間以上経ちましたが)



伊勢山皇大神宮様は横浜の総鎮守です。


そして私の氏神さまである元町厳島神社様では数々の行事も
伊勢山皇大神宮様より宮司さまがいらしてくださっています。





去年、元町厳島神社の行事の直会で宮司さまとお話しする機会があった時に

その会話の中で伊勢山皇大神宮さまでクリスタルボウルスクールの皆さまと一緒に奉納演奏をさせていただきたいとお伝えさせていただいたことがあります。


申し出を受け入れていただき
純粋に神様へのご奉納をということであれば。。。
と格別のご配慮をいただきまして



普段お客様は入ることの出来ないお茶室からの奉納演奏をさせていただきました。





去年の秋。。。9月のことでした。





直会の時にスクール生の皆さんの繋がりができて、

さらにその時に一人ひとり宣言したのですが
それが叶っている方もたくさんいらっしゃったりと

本当にすごくいい時間になったのです。





なので

神様への感謝の気持ちでのクリスタルボウルの奉納と直会とをまたさせていただけたらすごく幸せだな〜と思って

担当者さまに今年もまた奉納演奏の機会をいただけるようにお願いをしていたのです。




伊勢山皇大神宮さまに最初にご挨拶&打ち合わせに伺ったのが6/28でした。





その後色々とやり取りをしていて

私の都合の良い日と、伊勢山皇大神宮さまのご都合の良い日とを見つけて10/6という日にちが決まりました。

それが7/10。




前回同様、正式参拝(今回は舞付き♡)の後にお茶室からの奉納演奏という形でお話でした。






その後8/6に急展開が☆


『10月6日の奉納演奏についてですが、
10月1日に完成する新本殿の神賑行事として、
境内で行って頂きければと思います。』

とご連絡をいただいたのです。






え。。。??



。。。なんか
すごいことになってしまった??。。。





こんな奇跡ある???



でもでもでも!これも宇宙の計らい!

ありがたく受けたらせていただきます!!



神様、ありがとうございますー♡\(^o^)/





というわけで



素晴らしい奉納演奏の機会をいただいたのです♡






最後に打ち合わせに行った時にも
ステージがあるとは聞いていたのですが。。。


当日行ってみると
まさかのこんな立派な舞台が出来上がっていまして。。。

みんなで緊張感が一気に高まりました(笑)




天照大御神様のお力か

朝の小雨も嘘のように晴れた中での奉納演奏でした♪














正直。。。

ほぼ炎天下だったので(アマテラスさま頑張りすぎた?!(笑))、お客様も皆さん日陰へ避難しています。

でも目の前のお席にずっと居てくださったお客様もいらっしゃいました。





















直会もまたステキな時間となりました♪



舞台の上や直会で感じた感動したことや

お客様の声などはまたあらためて☆




動画もアップしたい♡




本当に本当に

全てに感謝です(^人^)







〜お知らせ〜


★10/19(金)

身も心もトロトロになる至福の時間をお過ごしください♡


オススメ!!!



★11/11(日)14:00-17:00

なりたい自分になる! 量子力学セミナー開催 【引寄せの法則を「見える化」して望む未来を】

開華エキスパートトレーナーである秋吉美波先生に再びサロンにお越しいただきます♡




人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【第4期の募集をしたいと思っています→






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪