『踊らされる』んじゃなくて『自ら踊りたくて躍る』 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、おはようございます♪

今日も覗いていただきましてありがとうございます。

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬





昨日は

のイベントで記事『無条件の愛にも書いたのですが、


赤ちゃん連れママさんが来てくれて

私的にすごく愛を感じて幸せな時間だったのです。


昨日のブログ記事よかったら読んで来てくださいね^ ^




でね!!!

昨日の朝届いていたメルマガにこんなことが書いてあったのです!




そのまんまじゃん!!!

その通りじゃーん!!!




これ

はづき虹映さんの数秘のメルマガです。
私この方好きなんですよね〜♡



私は10日生まれなので宿命数は1なのですよね。




昨日の朝、忙しかったら見逃してました。。。(笑)

これからは忙しくてもちゃんと読もう(*^^*)



去年ははづきさんのカレンダーも使っていて
なかなかシンクロが多くて面白い体験もしたんですよね。




去年の伊勢山皇大神宮様での奉納演奏の直会でみんなで『宣言』をしたのも

はづき虹映さんのそのカレンダーを見たらその奉納演奏の日のところに

『神様に宣言する』みたいなことが書いてあって、それで神様のところにみんなで居るんだからドンピシャなタイミングだったわけです。


で、なんども書いてますが(笑)
見事に宣言したことがその通りになった方がたくさんいらっしゃったのです☆


『パートナーを見つける!』と宣言した方は

2日後にパートナーと出会ったと連絡が来てビックリしました!





こういうのって(占いとかね)

振り回されちゃうのはどうかなと思うけど

楽しんで付き合っていけたら日常生活がいちだんと面白くなりますよね^ ^





例えば占いとかに

『今日は自然の中でリラックスすると吉』とか書いてあったら

『じゃあ海?山?に行かなくちゃ!』
『行くべき!』

ってなったら縛りが発生しちゃうんですよね。



そうなってしまうとある意味依存だし、
【自己責任】で生きているという実感がなくなってしまうことも。




ピン!ときたところで、なんだか楽しそう♪
と思ったところだけいただくのが好きです(*^^*)




占いとの距離感、大事ですね。

選択は自分がしているんだという意識も大事。





踊らされるんじゃなくて



自分が踊りたくて躍るのがいいよね〜。

その方が楽しい♪




舵を切っているのは自分。




さて、今日のメルマガもチェックしようっと(笑)



〜お知らせ〜


★10/19(金)

身も心もトロトロになる至福の時間をお過ごしください♡


オススメ!!!



★11/11(日)14:00-17:00

なりたい自分になる! 量子力学セミナー開催 【引寄せの法則を「見える化」して望む未来を】

開華エキスパートトレーナーである秋吉美波先生に再びサロンにお越しいただきます♡




人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【第4期の募集をしたいと思っています→






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪