三日坊主の私が続いてるもの☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


このブログを書き始めてもう8年。
今日から9年目に突入です。


最初の記事を含め昔はガラケーから書いてたんですよね。



そもそもブログを書き始めたきっかけははづき虹映さんの本がきっかけでした。


ブログを始めたワケ(2012年の記事です)



はづきさんの本の中に

『身近なところからでも、記憶ではなく、記録に残すことにチャレンジしてみよう…』

『ブログ上での写真日記のような物に挑戦してみるのも良いかもしれませんね。』


と書いてあったので始めてみたのでした☆




なんて素直なわたし(笑)



とりあえず

なんでも三日坊主になりがちなこの私がこんなに続いているのは自分でもビックリ☆



本当にね、自分でもこんなに続くなんて思わなかった(笑)



しかも色々と変化をしながら。。。

名前も変わったしね(*^^*)






読んでくださっている皆様がいるからこそ
こうやって続けることが出来ているんだな〜と
ありがたく思っています♡







『これ、面白いよー!!』

『これすごくいいよー!』

『これ楽しいから一緒に遊ぼうよー!!!』





。。。そんな子供のような気持ちがこのブログの根底にあります(笑)







そんな子供のようなアラフィフな私ですが(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^人^)♡









〜お知らせ〜


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪