札幌セミナー☆レポ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



知らなかった。


HTBがテレビ塔のすぐ近くに移るだなんて!



私は大泉洋さんが大好きでして。
水曜日どうでしょうという番組が大好きでして。

豊平区平岸にあるHTBも何度か行きましたよ☆


平岸高台公園で雪にまみれてる写真とか
onちゃんがビルの屋上にいるHTBの写真とか、HTBのお祭りでアナウンサーの方と一緒に撮った写真とか
色々とあったよな〜と思って探したのですが

かなり昔のことでスマホには入ってませんでした。



開局50周年なんですって。
おめでとうございます♡



で、今回のセミナーの会場がそのお隣だったのです☆



ステキなネーミングにときめきましたよ(笑)





しかも中も綺麗!









うちの旦那さんと




まさしくん。





始まりました☆









参加者さまの人数が少なかったので

ほぼ個人セッション??(笑)




参加者さまはおふたりだったのですが

そのうちのお一人はまさしくんのお師匠さま。。。
まさしくんが北海道に移住したきっかけのお方です。



それこそセミナーもたくさん開催しているようなお方です。


気がついたら4対1のセッションに?!(笑)


お得すぎる〜☆


色んなお話を伺うことができて私自身とても充実した時間を過ごさせていただきました。






終わってからはもちろん打ち上げ♪




ご縁って面白いな〜ってあらためて思いました☆




まさしくんと出逢って、共通点がいっぱいで親近感を感じていて。。。

結婚パーティーでプチセミナーをしてもらったり

その後もFacebookで繋がっていたこと。





まさしくんが急に千葉から北海道に引っ越しして
どうしたのかと思ったら、

とあるステキな男性を追いかけて移住したのだと聞いていて。。。


まさしくんとのコラボイベントに
その方が参加してくださって、実際にお話をする機会をいただけたり。




またこの師匠とまさしくんの関係がとってもステキなんですよね〜。


本当に仲良し♡



年齢差30くらいだけど、それを感じさせない関係性なんです。


ステキな時間をありがとうございました。







って!!!

セミナーの内容についてあまり書いてませんが(笑)

なかなか良かったんですよ〜(笑)




うちの旦那さんがファシリテーターになり、どうしたいか、どんなコミュニケーションをとっていきたいかのテーマに沿って話を進めていき

私の経験談からヒントをお伝えしていく。

そして最後にまさしくんの素質論でその方その方に基づいたヒントをお伝えする。


そんな中から

具体的にどうして行ったら良いのかを参加者の方が見つけて終了しました☆





これ、すごく面白いと思うのでまたやりたいな♪


今度まさしくんがこっちに戻ってくるタイミングで設定させてもらおうっと☆









まさしくん、打ち上げがお開きの後、
夜の街に消えていきました☆



ってか、ススキノの勢いってすごいですね〜!!!

夜中も明るくてビックリしました☆



〜お知らせ〜


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪