ブログを始めたワケ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様こんばんは☆彡

本日二回目です。


いや、もう日にちが変わりました(笑)



ブログを始めたのは…


この本のせいです!!!

photo:01



誕生日占いとは…
生年月日から簡単な足し算をして
『過去』『現在』『未来』の3つの数字を組み合わせた運命診断方法です。

カバラや数秘術をベースにしたこの占いは、あなたの本質、現在、そして今後の進むべき方向性をはっきりと提示してくれるでしょう。

(裏表紙より抜粋)


この本、なかなか当たってて面白いんですよ~。



あ、私は占いを信じるか信じないかの基準があって、

やっぱり心地良いか良くないかというところが大事。

心地よく無い物は信じない事にしてます。


自分の都合のいいように信じます(笑)





この本で行くと、私の基本的性格、資質、才能、運命の

☆エンジェルナンバー☆は…

photo:02



『11』

マスターナンバーというちょっと変わり者的な数字らしいです。
…詳しくは書きません(笑)


が、ここが面白い。

『直感的に「答え」がわかるのですが、「式」を理論的に説明することが出来ないタイプです…』

はい。その通りです(笑)






で、次。私の魂のクセ

☆スピリチュアルナンバー☆は…

photo:03



『1』

生まれながらのリーダータイプ。


はい。その通りです(笑)


ずっと、学級委員や生徒会役員、部長など、ずっと仕切る側が得意でした。

自分でやりたかったわけではなくても流れでそこにおさまります。




で、ここからが本題。
私の今世での目標

☆チャレンジナンバー☆は

photo:04




『4』

キチンとしたいけど空回り…
いい加減な堅実家。


もー!!失礼だけどその通り(笑)



で、書いてあったのが、

photo:05



『身近なところからでも、記憶ではなく、記録に残すことにチャレンジしてみよう…』

『ブログ上での写真日記のような物に挑戦してみるのも良いかもしれませんね。』


…と、書いてあって…
やろうかなーと思ってたら、


広島、長崎にクリスタルボウルの演奏で行く事になったので、

皆さんにクリスタルボウルの事を知ってもらいたいなぁと思ってブログ始めてみました(#^.^#)






根本には…
ワンネスの事を知ってから繋がりを考えるようになって、

ブログも繋がりのひとつかな~とか思ったという事が根底にあります。



たまにおサボりしますが、今のところわりと毎日書く事が出来ているので、


楽しめてるのかな~と思います♪(*^^*)



そんな感じで…
今後もブログ続けて行こうと思っております。


これからもお付き合いよろしくお願い致します♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


おやすみなさ~い( ´ ▽ ` )ノ♪

RIE
iPhoneからの投稿