一日お勉強してきました〜!(^o^) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(^-^)



photo:02



きょうは一日ワークショップでお勉強でした。


今日の会場はうちから自転車で行けるところ。


行こうかどうしようかタイミング的にちょっと迷ったのですが、

やっぱりこんな近くで開催されるなんて、行けってことでしょーと思って行ってきました(*^^*)




結果、行って良かったです♪




遠くは岩手からだったり、神戸からの参加者の方もいらっしゃいました。




セミナーやワークショップ、講座…色んな名称のお勉強会?で会う方々は、




何かを吸収したいという想いや、

ステップアップしたいという気持ちが

キラキラしていて、
その方自身が輝いています☆

゚+.(・∀・).+゚



自分と同じような事に興味を抱いたってことで、

波動も合う方が多い。

♪(=´∀`)人(´∀`=)♪



いつもその場の空気が、繋がりが、エネルギーがとても心地良いのです♪



心地いい疲労感とともに…

今日もいい夢が見れそう♪( ´ ▽ ` )



今日という日にも感謝です♪


photo:01



今朝のスムージーは
バナナ、ブルーベリー、ピオーネ(ぶどう)、ヨーグルトでした。


美味しかったのですが、ぶどうがたまに種のある粒があったみたいで、種が入ってしまったのがちょっと失敗でしたf^_^;)


次回は種に気をつけようっと♪


RIE
iPhoneからの投稿