チャクラ講座第7期・お客様の声 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



チャクラ講座の第7期生の方にご感想をいただいておりましたのでありがたくアップさせていただきます♡



とてもステキなおふたりで、
お互いに気づきを深め合っている。。。そんな風に見えました。


魂の学びの機会でのご縁はとっても深いものがあるんじゃないかな〜と思ったりしています^ ^



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆


◆ハイヤーセルフと実際にお会いしてみてどうでしたか?


・安心感、笑顔、を特に毎日感じられるようになりました。

・どうしたいか伝えること、言いきる事で自分の気持ちを再確認できるようになりました。

(H.Sさん)


・誰か上で見守ってくれている人がいるなぁと漠然とは感じていたのですが、今回ちゃんとイメージとして姿が見れたので嬉しかったです♡

上との絆が強くなった感じがします。

(I.Tさん)





◆この講座を受講する前とした後でご自分自身に何か変化がありましたか?


・自分が何をしたいのか、したくないのか、好きかそうではないか、がわかりやすくなった。

・自分と向き合うことをするようになった。

・自分を大切にするようになった。

・会社を辞める決心をした。

・ツキヌケ子になった。 

(H.Sさん)


・実感は無いのですが

グラウンディングができるようになって地に足がついた感じがします。

また客観的に自分を見る練習にもなりました。きっと自分よりも周りの人から見た方が変化に気づくのかもしれません(笑)

それだけうわべだけでなく深いところで変化が起きている気がします。

(I.Tさん)





◆この講座を受けてみて良かったところは何ですか?

・世間の常識に囚われて生きてきて、そこから外れないことが良いこと、自分を出さず和を乱さない良い子をしてきたことで自分を大切にしていなかったことに気づけました。

・まず自分が満たされていないと周囲の人にも与えられないことに気づきました。

・自分と向き合うことでどうしたいかが見えやすくなって迷うことが少なくなってきた。

・イメージすることの大切さ。

(H.Sさん)


・ゆっくりと月2回ペースで受けることにより、じっくりと自分の中に落とし込めた気がします。

生活をしながらチャクラを意識できるのでいろんな気づきやシンクロ率も上がる気がしました。全9回の意味がわかりました。

(I.Tさん)





◆講座を終えてみて、今感じていることや率直なご意見ご感想など何でもお聞かせくださいませ。


・今までは自分と向き合っていたと思っていましたが世間の常識の中でしか向き合ってなくて狭い中でしか考えていなかったのだと実感しました。

・ここで自分を大切にすることに気づけなかったら、会社を辞めても何をしていても、また同じ壁にぶち当たり、人生をただぐるぐるしているだけだったと思うと"ゾッ"とします。

・りえさんからチャクラを教わったこと、Tさんと一緒だったことが素直に受け入れられた1番の要因でした。

本当に感謝しかありません。ありがとうございました。とってもとってもとってもとっても楽しかったです。

(H.Sさん)


・約半年、りえさんのサロンに通うのが楽しみでした♡

グループレッスンで他の人の気づきもシェアできたのですごく充実していました!

毎月通えなくなるのが残念ですが、ぜひまたイベントや講座などを受けたいと思います!毎回寄り添ってくださりありがとうございました♡ 

(I.Tさん)



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆



そうなんですよね〜。
グループレッスンだと他の人の人生のシェアも入ってくるのでそれもまた良い所なんですよね♡

(個人は個人での良いところがあります。毎回ほぼ個人セッションだものね^ ^)






そして、後日談。。。

一昨日H.SさんからこんなLINEが届きました☆



『只今、無事に?12年の勤めを完了いたしました。
特にこの3ヶ月、自分と向き合うことが出来たのはりえさんのおかげです。
アゲアゲエブリデイで呼ばれ、常識の呪縛をといていただき、自由意思へ導いていただき、ありがとうございました☆
別れは悲しいですが、何より自分を大事にできたことに喜びを感じ、さらにもっと自分を大事にしていこう…していきます!!
本当にありがとうごさいました。』


ステキ☆
なんとも力強い締めくくり。

新しい出発、おめでとうございます!!!



早速断捨離を決行されていたそうですよ(*^^*)


(私もしないとな〜。。。(^_^;))






本当に、毎回毎回同じことを思うのですが。。。

人生のシェアをしていただき、すばらしい時間を共有させていただき、本当にありがたい。

私自身がいろんな学びをさせていただいてると思っています。

ありがとうございます。






お二人とも



ますます強い自分軸でブレずに

心地良い選択をしながら

軽やかに楽しみながら

喜びに溢れた人生を
シンプルに進んでいかれることと思います♡




これからもこっそりと寄り添わせていただけたらと思っております(*^^*)


ありがとうございました♡







ステキな手作りピアスをいただきました♡


可愛い!!!


これがまたピッタリ似合っているのですよね〜(自分で言うな?(笑))



ありがとうございます♡







〜お知らせ〜


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪