トカゲちゃんが私に突進してきた意味☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Facebookにはアップしたのですが

北海道で命の洗濯をしていた時に。。。




私の身に私の知らないところで

衝撃的なことが起こっていました☆






見えましたか??


















トカゲちゃんが画面に向かって右上から私に向かって突進して来ていたのです!!!(笑)





どうりで。。。



その場を去ろうと立ち上がった時に

そこに可愛いトカゲちゃんがピョコンといたのでした。




『あれ?この子はどこから来たんだろう?』って不思議に思ってはいたのですが


まさかカメラに映っていたとは(笑)





こんな突飛な出来事、なかなか無いから何か意味があるのかも☆



メッセージは何かな??





そこで

トカゲちゃんと出逢った時のスピリチュアルな意味って何だろうって調べてみましたよ。



こちらの記事から抜粋させていただきました☆



こんな意味があるみたいです☆

↓↓↓

・すぐに行動を起こすことによって、良い結果を得ることが可能になります

・今まで頓挫していたものが再び始まる、問題が急展開するといったことを、意味している

・尻尾には、金運力が上がるという意味もあり、トカゲを見た時には、臨時収入があったり、大きな財産を築くキッカケを手に入れたりする可能性があります。






【トカゲを夢で見た場合】の解釈のところで笑ってしまった文章が☆


『トカゲがあなたに向かってくるということは、現実世界では、あり得ません。現実世界においては、トカゲは人間を見たら、逃げてしまいます。

 夢の中では、そのまさかのことが起こりますが、その時には、環境の変化を暗示しています。具体的には、とても楽しく夢中になる何かが、あなたに訪れることを意味しています。』




。。。えーと


現実世界でもあり得ました(笑)



私のこと人間と思ってなかったのかもしれませんけどね(笑)





何はともあれ、

どうやら行動することがポイントのようですね!

楽しいなと思ったところは遠慮なくいただきます♡



本当は

筋反射テストでトカゲちゃんがやってきた意味を探ってもらえたらもっと面白いのにな〜。



後で自分でやってみよう(笑)

なんか楽しい(笑)

トカゲちゃん、ありがとう♡



〜お知らせ〜


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪