ヨガフェスタ横浜2018でクリスタルボウル♡ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★7/28(土)18:00-20:00

悩みの大半って人間関係のことが多いと思います。コミュニケーションのスペシャリスト3人による超お得企画です♡


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ヨガフェスタ横浜2018(パシフィコ横浜)で
またまたゴリ宮下先生とコラボさせていただきます♡




ゴリ宮下先生。。。

軽やかで、しかもちゃんと軸があって
『面白い』方なんです♡




【人生は実験☆】

これ、私もそう思ってますし、多分ゴリ先生もこの感覚をお持ちの方なんじゃないかなと。

そして『面白いかどうか』に視点があるんじゃないかなと。

その辺がとっても共鳴しちゃうんです♡



9/16(日)15:00-16:30
ヨガフェスタ横浜2018@パシフィコ横浜







これは2017年の時の写真です☆





満員御礼☆


ステキなヨギーの皆様が集まってましたよ〜♡







ゴリ宮下先生♡

かっこいい!!!(≧∀≦)






アシスタントスタッフの皆様と一緒に♪

皆様それぞれに大活躍なインストラクター様達です。

それにしても皆様本当に美しい♡




片付けしている最中でのお写真。

周囲がごちゃっとしてますが(笑)




筋膜リリースヨガの後のクリスタルボウルシャワーは最高ですよ♡


お待ちしております(*^^*)




先日のうちのサロンでのイベントで^ ^
右がゴリ宮下先生です♡


〜お知らせ〜


★7/28(土)18:00-20:00

悩みの大半って人間関係のことが多いと思います。コミュニケーションのスペシャリスト3人による超お得企画です♡



人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪